このお仕事の募集は終了しています。

バックヤード・サポート業務

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥3,000,000 年収

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

10:00 ~ 18:30

掲載日

2024/05/08

募集人数

1

内容

正社員【PRADA】BOH キャッシュマネージャー@三田 【仕事内容】 PRADA(プラダ)にて店舗での主にレジ担当を中心として従事いただきます。 入社後は様々なトレーニングが用意されている為、今までのご経験を活かしてご活躍いただきながら、スキルアップを図れる環境が整っています。 【勤務地】三田 【年収】300~450万円 【勤務時間】実働7時間/休憩1.5時間 【業務内容】 レジ担当 商品管理業務・商品の搬入・搬出、運搬・商品の納品管理、検品業務・ストック内における商品整理・システムによる在庫データの管理などもございます。 【給与詳細】 年収3000000~4500000円 ※前職・ご経験を考慮 ※月給制 ・昇給有・交通費全額支給 【勤務時間備考】 10:00~18:30 (シフト例)実働7時間/休憩1.5時間 ※配属店舗により異なる 【アクセス】 三田駅からバス20分、三ノ宮駅からバス45分 車通勤OK! 【応募条件】 ・競合他社ラグジュアリーブランドでの販売経験 ・百貨店就業経験尚可 ・ファッションブランドでレジ、バックヤード業務、販売サポートの経験がある方 ・基礎的なPCスキル(Word、Excel)がある方 経験者優遇 【福利厚生】 ・昇給あり ※パフォーマンスに準じる ・インセンティブ ・各種社会保険完備 ・交通費全額支給 ・社員割引制度 ・制服貸与 ・退職金制度 ・育児時短勤務制度 ・語学手当(英語・中国語・韓国語)2万円/月支給 ※社内規定あり 【PR・職場情報】 大手企業、外資、車で通勤できる、アウトレット、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、キレイなオフィス、資格・免許が取れる、交通費支給、社保完備、育休・産休制度、ラグジュアリー 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

52d94d7c-133d-11ef-bffe-0a58a9feac02