このお仕事の募集は終了しています。

事務

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

アルバイト・パート

報酬

¥950 時給

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

08:30 ~ 15:00

掲載日

2024/04/30

募集人数

1

内容

働きやすい短時間勤務!経理事務経験者募集 【仕事内容】 <業務内容> ・販売ソフトへのデータ入力 ・お客様からの問い合わせメールや電話対応 ・WordやExcelソフトを使った書類作成 ・書類のコピー、ファックス、ファイリング ・秘書業務 ・その他、能力に応じて仕事をお任せします。 【給与詳細】 時給950~1200円 <想定年収> 130万円~170万円 <通勤手当> 規定により支給  上限4,200円 【勤務時間備考】 08:30~15:00 試用期間 3ヶ月 契約期間 有期 契約更新の有無 有 1年更新 【アクセス】 車通勤 可 駐車場 有 【応募条件】 <必要な経験・スキル> 事業会社での経理事務経験(伝票入力等) Word 基本操作・ビジネス文書作成 Excel データ入力、表計算 メール <必要な免許・資格> 普通自動車運転免許(必須) 日商簿記3級あれば尚可 【福利厚生】 オフィス完全禁煙 【PR・職場情報】 伝票入力等の経理事務経験がある方で、幅広に事務を行っていただける方歓迎します。 創業60年の企業でクリーニング設備及び資材・洗剤の販売で長野県内トップの業績を収め、病院・福祉施設・ゴルフ場・民営企業を顧客先としています。また、コインランドリー業に進出中です。 お客様対応や秘書業務がありますので、明るく気遣いのある応対をお願いします。 【求人ポイント】 主婦・主夫歓迎 転勤なし 経験者歓迎 50代以上応募可 PCスキル 禁煙・分煙 40代以上応募可 週5からOK 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制

仕事ID

d89862d0-0cf4-11ef-8889-0a58a9feac02