7月末までの短期・施設管理をしている会社での経理事務・入力作業

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,200 時給

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

09:00 ~ 18:00

掲載日

2024/04/11

募集人数

1

内容

HS-025/7月末までの短期☆経理・会計ソフトへの入力☆男女活躍中! 【仕事内容】 【7月末までのお仕事です!】 商業施設や公共施設の施設管理を 行っている企業での ”経理”のお仕事です。 ・入出金の管理 ・会計ソフトでの入力 ・伝票の作成や発行や仕分け形状 ・備品管理や年次決算などの資料作成 ・電話、来客対応 経験を活かして働きたい方の募集です! =================== ●業務内容の変更範囲:なし ●就業場所の変更範囲:変更の可能性なし =================== 【給与詳細】 時給1200円 時給1200円 【勤務時間備考】 09:00~18:00 9:00~18:00 実働8H 【アクセス】 ☆車・バイク・自転車通勤OK (駐車場・駐輪場有) ☆バス停「サンプラザ前」徒歩10分 ☆JR「新井口」徒歩14分 【応募条件】 経理経験 会計ソフトの使用経験(どのソフトでもOK) Word・Excel基本操作 【福利厚生】 ・各種保険完備 ※加入要件あり (雇用・労災・健康保険・厚生年金) ・各種手当あり(深夜・残業・休出手当) ・退職金制度あり(勤続3年以上) ・有給休暇制度 ・産休育休制度(実績あり) ・制服貸与 ※必要な職場について ・定期健康診断(無料) ・受動喫煙を防止する措置について  屋内原則禁煙(喫煙室による分煙実施)

仕事ID

6c43437c-0e87-11ef-993b-0a58a9feac02