このお仕事の募集は終了しています。

コールセンター・カスタマーサービス

カテゴリー

コールセンター

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥4,500,000 年収

募集掲載期間

2024/03/31 ~ 2024/05/30

作業時間

09:00 ~ 17:30

掲載日

2024/04/19

募集人数

1

内容

正社員◆大手企業◆プロジェクトマネジメント◆年間休日124日 【仕事内容】 プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! 【勤務地】関西エリア 【仕事内容】 ・コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般 ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育、労務管理 ・業務運営 、KPI管理、オペレーション ・収支管理、採用計画 【給与詳細】 年収4500000円 シニアSV月給35万円以上 リーダーSV月給29万円以上 一般SV月給25万円以上 【勤務時間備考】 09:00~17:30 ※上記は所定労働時間、SV職については始業・終業時間および実働時間(7.5時間~8時間)は担当プロジェクトに準じ変動します。 【アクセス】 関西エリア各拠点(勤務地相談可) 【応募条件】 ・マネジメントの実務経験者(業界・業種不問) ・PCの基本操作(エクセル・ワード・パワーポイント等) 経験者限定/経験必須 【福利厚生】 ※福利厚生は勤務先により異なる為、詳細はお問い合わせください 【PR・職場情報】 大手企業、キレイなオフィス、禁煙 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

c6c5d458-05e1-11ef-b054-0a58a9feac02