このお仕事の募集は終了しています。

CRM

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥3,500,000 年収

募集掲載期間

2024/03/31 ~ 2024/05/30

作業時間

10:00 ~ 19:00

掲載日

2024/04/19

募集人数

1

内容

正社員【外資系ラグジュアリーブランド】オペレーションスタッフ 【仕事内容】 パリ発祥の有名ラグジュアリーブランドのショップ内オペレーショ部門の担当者として、効率的なストアオペレーションを管理し、売上の最大化・顧客育成をサポートして頂きます。 【雇用形態】正社員 【勤務地】大阪市内ショップ 【予定年収】350万円~450万円 【備考】制服貸与/インセンティブ有/年間休日119日 【仕事内容】ストア内におけるオペレーション業務全般、オペレーション業務時以外のフロアにおける接客販売業務 、レポート類作成におけるストアマネージャーサポート 、シフト作成を含むバックオフィス業務管理 、ストア内各種帳簿管理 、ストック状況の把握・効率化 【必要なスキル】基本的なPCスキル 【給与詳細】 年収3500000~4500000円 ※前職でのご経験やスキルを考慮 ※年俸制 ・給与見直し年1回 ・セールスインセンティブ ・交通費全額支給 【勤務時間備考】 10:00~19:00 (シフト例)実働7.5時間/休憩1.5時間 ※シフト制 【アクセス】 梅田、心斎橋など最寄り駅よりすぐの店舗です 【応募条件】 ・基本的なPCスキルがある方 ・ラグジュアリーブランドでのストアオペレーション業務経験者 経験者限定/経験必須 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金) ・交通費全額支給 ・入社時研修制度 ・正社員登用制度(※契約社員対象) ・セールスインセンティブ(4半期・半期・年間) ・産休育休制度(取得実績あり) ・育児時短勤務制度(利用実績あり) ・研修制度あり(パリ研修もご用意しています) 【PR・職場情報】 大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、30代活躍中、人と接する 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

c6c5a2bc-05e1-11ef-b054-0a58a9feac02