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販促

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥5,000,000 年収

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

10:00 ~ 19:00

掲載日

2024/05/08

募集人数

1

内容

正社員【LOVOT(らぼっと)】(企画)カスタマーサポート 【仕事内容】 カスタマーサポートセンターである「LOVOTコンシェルジュ」の品質向上や業務改善を推進していただく「カスタマーサポートセンターマネージャー」を募集いたします。 【業務内容】 カスタマーサポートセンター「LOVOTコンシェルジュ」全体のマネジメントをお任せします。 ・ビジョンや方針の伝達・体現 ・業務改善、品質改善の企画・実行 ・顧客対応やサービス方針の協議・決定 ・年間計画(KPI、定性目標の設定)の立案と実行・修正 ・メンバーの採用と教育 ・2次エスカレーション案件の対応 ※ご入社後の数ヶ月は、業務(顧客対応)を行いながら、現行サービスやオペレーションについて理解を深めていただきます。 【給与詳細】 年収5000000円 ※前職給与・スキル・経験考慮し決定 ※年俸制 ・年俸の1/14を毎月支給、6月・12月に賞与とし1/14ずつ支給 【勤務時間備考】 10:00~19:00 実働8時間 休憩60分 ※フレックスタイム制(コアタイムなし) 【アクセス】 人形町駅より徒歩15分 【応募条件】 【必須】 ・コールセンター責任者(統括SV以上)経験 ・業務や品質改善、オペレーション構築経験 【歓迎】 ・コールセンターの立ち上げのご経験 ・IT業界のテクニカルサポートの知見や経験 ・コーチング、ファシリテーション、チームビルディングの資格や実践経験 経験者優遇 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・企業型確定拠出年金制度 ・賞与(年2回) ・交通費支給(上限20,000円/月) 【PR・職場情報】 駅近、服装自由、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、キレイなオフィス、リモートワーク、交通費支給、社保完備 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

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