このお仕事の募集は終了しています。

バックヤード・サポート業務

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥4,200,000 年収

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

11:00 ~ 19:45

掲載日

2024/05/08

募集人数

1

内容

正社員【オーデマ ピゲ】ブティックアドミニストレーション 【仕事内容】 銀座ブティック・六本木ブティックの事務業務と接客サポートを担当するポジションとなります。 【店舗運営サポート業務】 ・各種事務処理、保証書やCRMカードの登録・管理、発注書作成、請求書処理などのPCを使用しての事務処理 ・顧客からの電話・メール対応 ・お客様のお出迎え・ご案内 ・商品の準備・梱包 ・店舗の備品管理 など ※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。 ※販売業務はしません。 【雇用形態】試用期間3ヶ月は契約社員、その後正社員 【給与詳細】 年収4200000~4500000円 ※前職、経験考慮の上決定 ※年俸制 ・昇給有り・通勤手当・残業手当・地域手当・昼食費サポート、他 【勤務時間備考】 11:00~19:45 休憩:75分 *1日実働7.5時間 【アクセス】 銀座店ないしは、六本木店 【応募条件】 ・ホスピタリティ業務や接客のご経験が2年以上ある方(ラグジュアリーホテルやレストラン・航空業界・ラグジュアリーブランド・自動車等、同社の顧客と同じような層への接客の経験) ・OAスキル(Outlook,Excel,Wordの基本的なスキル) ・ERPシステムの使用経験 経験者優遇 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・昇給有 ・インセンティブ制度 ・通勤手当(上限月5万円) ・残業手当 ・地域手当 ・確定拠出年金 ・自社退職金制度あり ・ケガや病気で働けなくなったときの収入ダウンをカバーする「所得補償保険」 ・昼食費サポート(毎月7,000円のマネーカード) ・オンライン英会話/フランス語会話レッスン ・制服貸与 【休暇補足】 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・病気休暇(3日/年) ・入院療養休暇(20日/年) ・慶弔休暇 【PR・職場情報】 大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、キレイなオフィス、資格・免許が取れる 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

52ba5b38-133d-11ef-bffe-0a58a9feac02