テレアポ・コールセンター

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,250 時給

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

掲載日

2024/04/19

募集人数

1

内容

コールセンターでのスーパーバイザー|PC操作必須|シフト制 【仕事内容】 コールセンターでのスーパーバイザーのお仕事。 【業務内容】 ■スーパーバイザー ・コールセンターにおけるオペレーターへの研修、育成に伴う業務 ・サービス品質の管理(応対品質などの管理) ・シフト作成、勤怠管理 ・業務報告書などの資料、マニュアル等の作成 ・各種数値の管理 ※業界未経験者でも受電からスタートし、徐々に管理者業務を覚えていただきます。 【研修について】 ・受電研修有り ・業務知識研修有り ・管理者向け社内研修(社内の品質管理グループ)による研修有り 【1日の流れ】 ?出社→朝礼 ?コールセンター受付開始に伴い、オペレーターからの質疑対応 ?クライアントに対する数値報告 ?昼食 ?オペレーターからの質疑対応 ?一日の業務数値の集計、管理 ?帰社 【求めている方】 ・Office(特にエクセル)の使用が可能な方 ・週に1日〜2日、遅番(13:00〜22:00)のシフト編成に応じることが出来る方 ・土日のいずれか1日、出社が可能な方歓迎 【設備】 ・ロッカーあり ・休憩室ああり ・レンジ、冷蔵庫、給湯器あり ・駐車場あり ・服装自由 【給与詳細】 時給1250円 時給:1,250円〜1,260円 月収例)時給1250円×8時間×20日=200,000円 【勤務時間備考】 1) 8:50〜18:00(実働8時間)休憩70分 2) 13:00〜22:00(実働8時間)休憩60分 ※上記1)2)のシフト制 ※2)のみの固定でも相談可能です。 時間外勤務:月平均10時間 【応募条件】 【必須事項】 未経験者歓迎 PC基本操作 普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎スキル等】 クレーム対応等の経験 覚える事が多い為、日々向上心を持って取り組める方 【福利厚生】 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) 有給休暇 健康診断 残業手当 交通費(上限:600円/日) 直接雇用の可能性あり 【PR・職場情報】 未経験歓迎◎直接雇用の可能性あり♪コールセンターでのまとめ役◎ 【求人ポイント】 長期 給料前払いOK 履歴書不要

仕事ID

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