このお仕事の募集は終了しています。

オフィスワーク

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,850 時給

募集掲載期間

2024/04/17 ~ 2024/04/25

作業時間

08:40 ~ 17:00

掲載日

2024/04/18

募集人数

1

内容

【2024年5月中旬スタート!】高時給1850円★管理者経験を活かしませんか?保険金請求事務センターSV!人の役に立てるお仕事♪<20~40代活躍中>/2401000007 【仕事内容】 <大手損害保険会社の保険金支払い事務業務> 請負先企業の担当課に配属し、配属先担当者からの指示の下 SV(管理者)業務を行っていただきます。 ※下記 【1】【2】のどちらに配属されるかは面接実施の上決定します ※ 【3】は共通で対応あり 【1】保険金支払い事務業務(事務・メール対応)への従事 ・法人向けの保険金の支払いに関する処理作業 ※稀に付随する単発のコール作業あり 【2】保険金支払い事務業務(事務・LINE対応)への従事 ・個人旅行者向けの保険金の支払いに関する処理作業 【3】災害発生・繁忙時の管理者業務 ・保険金支払いに関する臨時チーム立ち上げ ・スタッフの受け入れおよび研修業務 ・質疑応答、帳票チェック ・業務進捗管理等 【給与詳細】 時給1850円 時給1850円 ※契約社員登用目安6ヶ月程度はアルバイト契約 (時給1850円+交通費1日1000円迄実費支給) 月収例:29万8468円 ※時給1850円×実働7h20m×22日の場合 交通費:定期代支給(3ヶ月ごと)※契約社員登用後 【勤務時間備考】 08:40~17:00 8:40~17:00(実働7時間20分) 月~金、週5日(土日祝休み) ※残業をお願いする場合があります。 ※繁忙時は土日祝の出勤をお願いする場合があります。 【アクセス】 JR 新宿駅 徒歩10分 京王線、小田急線、丸の内線、都営新宿線、西武新宿線 新宿駅 徒歩10分 大江戸線 新宿西口駅 徒歩10分 【応募条件】 PC操作(資料・マニュアル作成)できる方 コールセンターや事務センターでの管理者(SV)やリーダー経験がある方 └コールセンター未経験の方でも業務管理経験のある方であればOK! 損害保険業務経験者歓迎 人とコミュニケーションを取ることが好きな方歓迎! ==お仕事スタートまでの流れ== 【1】応募 メールよりご連絡 予約フォームのURLが届きますので、 面接予約をお願いします! 【2】面接実施 WEB/来社/電話より選択OK! 【3】お仕事開始 すぐに働きたい、少し先だけど、仕事を決めておきたい! という方もご相談ください。 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり、 スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) 服装規定あり 電子レンジ、給湯器あり 社員食堂あり 受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ※感染症対策および利用者の安全確保を理由に喫煙所を閉鎖する場合あり ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 駅から5分以内 週5~6日からOK 長期 フリーター歓迎 平日のみOK 経験者歓迎 有資格者歓迎 研修あり 社会保険完備 ブランクOK 禁煙・分煙 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 週5からOK

仕事ID

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