このお仕事の募集は終了しています。

オフィスワーク

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

アルバイト・パート

報酬

¥1,400 時給

募集掲載期間

2024/04/17 ~ 2024/04/25

作業時間

08:55 ~ 18:00

掲載日

2024/04/18

募集人数

1

内容

■高時給1500円、最大1640円までUP!会計、給与、税務システムの簡単な内容だけお答えする業務♪難しい内容は別担当へ転送OK!<20~40代活躍中>/2208000019 【仕事内容】 <会計ソフトに関する問合せ受付> 以下の2つの対応をお願いいたします! 【1】お問合せの製品を特定 →お問合せ内容を簡単にお伺い →各製品の担当に転送 【2】お問合せ内容をお伺い →即答できる案件を受け答え ※まずは簡単な 【1】の対応を習得していただき、慣れてきたら 【2】の対応に入ります。 ※ 【2】の対応を行う際は、事前に会計、給与、税務システムの研修を実施します。 ※システム操作のお問い合わせとなるため、会計、給与、税務の実務経験がなくても対応できます。 【お問い合わせ例】 ・会計データを翌期に更新したい。 ・給与明細書に項目を追加したい。 ・従業員が増えたので追加したい。 ・システムのアップデートのやり方を教えてほしい。 ・・・など 【給与詳細】 時給1400~1500円 (1)時給1500円(2)時給1400円 ※研修中も同時給 ◆査定で最大1640円まで時給アップ可能! →(1)時給1640円(2)時給1540円 【月収例】時給1500円の場合 25万2000円⇒8h×月21日の場合 交通費:(1)支給なし(2)1日1000円まで実費支給 【勤務時間備考】 08:55~18:00 ■月~金/週5日 (a) 8:55~18:00 (b) 8:25~17:30 (c) 9:55~19:00  休憩65分/実働8時間 ? 基本シフトは(a) となります。 ※繁忙期(12月~3月) 等に、ご相談の上(b) (c) シフトをお願いする場合あり(週1回程度) ? ◆日・祝・年末年始・お盆はお休み  業務に慣れてきたら、月に1~2回程度土曜日(8:45~17:30/実働7時間40分) の出勤をお願いする場合があります(平日に振休有) ◆毎月、翌月の休み希望を申告していただければ、希望を考慮してシフトを作成します。 ※いずれのシフトも、1時間程度残業の可能性あり(残業不可の方応相談) 【アクセス】 丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩12分 副都心線/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩12分 丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分 丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩6分 都営新宿線 曙橋駅 徒歩12分 JR・私鉄各線 新宿駅 徒歩17分 【応募条件】 PCで文字入力できる方(早くなくてもOK) 経験不問! ★年末調整や確定申告、税金などに詳しくなりたい方はおススメです。  自分で確定申告ができるようになります! ==お仕事スタートまでの流れ== 【1】応募 メールよりご連絡 予約フォームのURLが届きますので、 面接予約をお願いします! 【2】面接実施 WEB/来社/電話より選択OK! 【3】お仕事開始 すぐに働きたい、少し先だけど、仕事を決めておきたい! という方もご相談ください。 【福利厚生】 社会保険完備/定期健康診断実施(規定あり) 有給休暇制度あり、 昇給あり スタッフ特典の福利厚生あり(旅行やショッピング、グルメ、映画など) 給茶機あり 休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫あり) ロッカー完備 服装はオフィスカジュアル 受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ※残業となった場合は残業代を1分単位で支給します 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 駅から5分以内 週5~6日からOK 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 研修あり 社会保険完備 ブランクOK 禁煙・分煙 長期休暇あり 40代以上応募可 第二新卒歓迎 履歴書不要 週5からOK

仕事ID

84634d24-fed0-11ee-a65c-0a58a9feac02