このお仕事の募集は終了しています。

コールセンター・カスタマーサービス

カテゴリー

コールセンター

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥2,600,000 年収

募集掲載期間

2024/03/31 ~ 2024/05/30

作業時間

10:00 ~ 19:00

掲載日

2024/04/13

募集人数

1

内容

社員【エアークローゼット】カスタマーサポート/本社(外苑前) 【仕事内容】 ▼例えばこんなお問い合わせ▼ 「レンタル品を購入したい。」「商品はいつ届きますか?」「返却方法を教えてください。」 ■チャットやメールでの対応が約9割です。 ・メール、チャット、電話によるお客様対応・顧客要望を踏まえたサービスの改善提案 など ■WEB 上でairCloset/エアクロモールの会員様からのお問合せの対応のお仕事になります。 ・お問い合わせは多岐に渡りますが、2~3か月のOJTがありますので、安心してお仕事のスタートができます。 ■コミュニケーションツールは、チャット・メールが8割~9割です。一次対応がメインになります。 ・店頭販売ではありませんので、服装は自由です。 【給与詳細】 年収2600000~2600000円 ※時給制(1,400円) 【勤務時間備考】 10:00~19:00 ■通常8時間/週5日 ※6時間での時短/週3日相談可 現状ワンシフト。今後シフト制になる可能性有。 就業時間、休憩とも任意、月~日祝の好きな時間での勤務も可能 【アクセス】 外苑前駅より徒歩4分 【応募条件】 ・アパレル販売経験者(他商材相談可) ・ファッションが好きな方、PCスキル、タイピングスキル必須 【あれば尚可】 ・コールセンター業務経験 ・チャット/メールでの対お客様対応経験 経験者優遇 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ・airCloset CSは平日と土日祝の組み合わせシフト ※土日祝日は在宅ワーク。 ・airCloset Mallは平日のみの勤務。今後変更になる可能性有 【PR・職場情報】 大手企業、駅近、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、20代活躍中、30代活躍中、大人数の職場、女性が多い職場、キレイなオフィス、交通費支給、社保完備 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

08da73ee-fae3-11ee-b6d5-0a58a9feac02