このお仕事の募集は終了しています。

コールセンター・カスタマーサービス

カテゴリー

コールセンター

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥3,800,000 年収

募集掲載期間

2024/03/31 ~ 2024/05/30

作業時間

08:45 ~ 17:45

掲載日

2024/04/19

募集人数

1

内容

【SV募集】コールセンターの運営・管理@福岡市内 【仕事内容】 コールセンターにて、管理業務を担当していただきます。 入社後しばらくは実務を担当(経験)しますが、業務内容を習得したのちに管理業務へのステップアップを想定しています。 また次期管理者も目指していただけます。 ◆コールセンター管理業務 ◆販促プロモーションの立案および運用の企画業務 ◆データ分析・改善、CRM施策の立案など ◆顧客満足度を高めるための新たな企画立案、実行 【給与詳細】 年収3800000~4600000円 固定残業時間30時間/月※超過分15分単位で支給 【勤務時間備考】 08:45~17:45 8:45~17:45 実働8時間 【アクセス】 駅から徒歩5分以内 【応募条件】 【必須要件】 ◆コールセンターの管理業務経験 【歓迎要件】 ◆マネージャー、SV経験者 ◆数字(KPI)を見てきた経験 ◆食品会社での経験 ◆店舗やWebなど別業態との協働経験 ◆販売促進業務の経験 経験者優遇、働くママ活躍中、ブランクOK 【福利厚生】 ※福利厚生は勤務先により異なる為、詳細はお問い合わせください 【PR・職場情報】 駅近、20代活躍中、30代活躍中、派遣スタッフ活躍中、人と接する、住宅手当・家賃補助、交通費支給 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

c6b57cfc-05e1-11ef-b054-0a58a9feac02