一般事務

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,000 時給

募集掲載期間

2024/02/25 ~ 2024/06/29

掲載日

2024/04/12

募集人数

1

内容

【派遣勤務】一般事務員/フルタイム/正社員登用制度あり/経験不問 【仕事内容】 ・請求書チェック ・サービス部門売上集計 ・取引先請求処理(請求書発行) ・パソコン入力操作 ・電話応対 ・ショールーム内での受付業務 ・備品購入の為の運転業務 ※外出時は社用車を使用 ACP 【給与詳細】 時給1000円 通勤費支給あり:月額31,600円迄(規定による日額×出勤日数分) ※給与は毎月15日締め、末日払い 【勤務時間備考】 09:00~18:00(休憩90分/実働7.5H) 【アクセス】 マイカー通勤可(無料駐車場あり) 【応募条件】 経験:不問(あれば尚可) PCスキル:パソコン操作(Excel・Word) 資格:不問 【福利厚生】 ・加入保険各種完備(雇用保険・健康保険・労災・厚生年金) ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ・産休、育休制度あり ・キャリアアップ制度あり ・ビジネスマナー研修あり ・転職支援制度あり ・正社員登録制度あり ・面接研修あり ・履歴書作成研修あり 【PR・職場情報】 ▶とうざい株式会社について 当社はフォロー体制地域ナンバーワンの派遣会社を目指しています! ①地域特化型ならではの情報が豊富! 当社は地域密着をテーマに、実際の職場の雰囲気や働く方の目線に合わせた情報を多数保有しております。 お仕事の内容や職場の環境など、気になる点があればご遠慮なくご連絡ください! ➁充実のサポート体制! ご入社前の施設見学への同行、就職後のフォロー連絡をはじめ、 転職活動にあたり各担当者がいつでもサポート可能な体制を整えております。 【求人ポイント】 交通費支給 急募 週5~6日からOK 長期 学歴不問 車通勤OK 社会保険完備 ブランクOK 育休制度あり U・Iターン歓迎 家庭都合休OK 禁煙・分煙 産休制度あり 変形労働時間制

仕事ID

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