事務

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,250 時給

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

09:00 ~ 17:00

掲載日

2024/04/12

募集人数

1

内容

人気のOA事務!土日祝休み&残業なしでプライベート充実☆長野駅近く 【仕事内容】 <業務内容> ・社会保険・雇用保険に関する書類の受付、作成、提出 ・パソコンはワードエクセルの他、専用ソフトを使用 (専用ソフトは指導します) ・データ入力、ファイリング、PDF作成、電話対応等 ・その他部署アシスタント業務 <point!> ・社会保険・雇用保険関係の業務代行をメインとしている会社です。 ・書類の受付・業務はメンバーと協力して進めていきます。 ・Excelの使用頻度が高めの業務です。 ・正確に、効率よくスピーディーに仕事をこなしていきます。 【給与詳細】 時給1250円 <想定年収> 200万円 <手当> 副食費補助:500円/日(時給換算72円) (時給は、副食費補助含む) <通勤手当> 規定により支給 【勤務時間備考】 09:00~17:00 試用期間 1カ月 契約期間 有期 契約更新の有無 有 契約満了時の業務量、勤務成績、態度・能力、会社の経営状況、従事している業務の進捗状況による 休憩時間 12:00~13:00 【アクセス】 車通勤 不可 駐車場 無 長野駅徒歩10分 【応募条件】 <学歴> 不問  <必要な経験・スキル> ・事務経験のある方(業界不問) ・PC作業が得意な方  Word:入力、文書作成、編集・作表  Excel:入力、表作成、四則演算、SUM/AVE関数、IF関数、VLOOK関数  PowerPoint : 入力、資料作成、差し込み印刷 【福利厚生】 社会保険完備 食費補助有り 事務所屋内禁煙、敷地内喫煙所有 【PR・職場情報】 <派遣先情報> ・労働保険・社会保険のプロとして関係行政機関への提出書類の作成から提出まで、事務代行サービスを展開。 ・労働・社会保険を委託された企業へ、専門スタッフによるコンサルティングを行い、人事労務・総務部門を協力にサポートします。 ・その他、企業における人事労務の各種制度・保険関係の見直しや関係法令などの包括的な支援をおこなっており、労務環境に関する相談や、診断・分析・改善の提案、各種提出書類の申請から受給に至るまで、きめ細かく対応しています。 パソコンを使用したOA事務のお仕事です。土日祝日お休みで仕事とプライベートを両立できます。 チームで業務を行いますのでチームワークを発揮して働ける職場です。 分からないことは質問しやすい環境です! 就業場所従業員数 15人 【求人ポイント】 交通費支給 残業月20時間以内 転勤なし 経験者歓迎 社会保険完備 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 産休制度あり 食事補助あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

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