専門事務その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥280,000 月給

募集掲載期間

2023/10/31 ~ 2024/06/29

作業時間

08:00 ~ 17:00

掲載日

2024/04/22

募集人数

1

内容

管理事務スタッフ/120日休み,未経験歓迎! 【仕事内容】 【このお仕事のポイント】 ★充実の入社後研修でスキルアップ!特別なスキルや経験は必要なし。 年間休日120日以上!完全週休二日制でその他休暇制度も充実! 産前・産後休暇、育児・介護休暇も完備! 【仕事内容】 ・経理事務 ・来客、電話対応 ・写真の撮影 ・書類などの整理作成 ・スタッフの日程などの調整 ・プロジェクト管理  など 【勤務時間】 ・8:00〜17:00(休憩時間 1時間00分) ※配属先により異なります。 【求める人材】 ・未経験歓迎 ・高卒以上 業種/職種経験不問 ・アパレル経験者、接客経験者、事務経験者、オフィスワーク経験者、営業経験者、異業種出身者多数です! ・接客や販売(アルバイトOK)経験歓迎! ・既卒第二新卒歓迎! 【給与】 月収29万円程度(諸手当込み) 初年度想定年収350〜400万円 ※年齢、経験、能力を考慮し、支給額を決定します。 評価給:あり 賞与:年1回 残業代全額支給 通勤手当 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) ・退職金制度 ・引越費用補助 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引 など 【勤務時間備考】 08:00~17:00 【応募条件】 未経験歓迎

仕事ID

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