このお仕事の募集は終了しています。

バックヤード・サポート業務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥3,500,000 年収

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

09:30 ~ 21:30

掲載日

2024/05/08

募集人数

1

内容

【世界的に有名な外資ブランド】バックオフィススタッフ▼名古屋 【仕事内容】 【勤務地】名古屋エリア(その他全国で募集あり) 【業務内容】 ・店舗の後方支援業務 在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとしてバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割を担う。スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、お客様をおもてなしできるようにする。 【おすすめポイント】 ◎クライアントアドバイザーと同様に、バックオフィスでもスキルや経験を積み、BOH シニアスタッフ、BOHマネージャーとしてキャリアアップを図ることが可能です。 【給与詳細】 年収3500000~3500000円 ※経験・能力に応じて当社規定により優遇します 【勤務時間備考】 09:30~21:30 実働7時間 シフト制 (店舗により異なります) 早朝・深夜の残業、勤務あり 【アクセス】 最寄駅より徒歩圏内 【応募条件】 【必須経験・スキル】 ・リテールオペレーション経験が3年以上ある方 ・チームメンバー、店舗を巻き込む力 ・リーダーシップ、マルチタスク、PCスキル、電話顧客応対 【歓迎スキル】 ・ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップでの販売接客経験のある方 経験者限定/経験必須 【福利厚生】 ・賞与年2回 ・各種社会保険完備 ・時間外手当 ・交通費支給(上限月7万円) ・入社時導入研修 ・製品トレーニング。店舗マネジメントトレーニング ・育児/介護休業制度、育児/介護時短勤務制度 【PR・職場情報】 大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、キレイなオフィス、分煙 【求人ポイント】 社員登用あり 経験者歓迎

仕事ID

52e20a48-133d-11ef-bffe-0a58a9feac02