不可能
雇用
正社員
¥230,000月給
2025/11/17 ~ 2026/01/31
2025/11/17 ~ 2026/01/31
2025/12/01
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コールセンターチームの、戦略設計や人材管理をお任せします 【仕事内容】 【具体的には】 当社は大手生命保険・損害保険会社のコールセンター業務を、アウトソーシングの形で担っています。 コールセンタープロデューサーは、オペレーターチームを取りまとめて、売り上げ向上・目標達成に向けてリードします。 ■保険会社との打ち合わせ 委託を受けている保険会社との打ち合わせでは、「どんなターゲット層にアプローチするか」「魅力を伝えるためにアピールすべきポイントは何か」を検討します。 打ち合わせの頻度は各社月に1回程度。 数字の報告や今後の業務計画についても協議します。 ■トークスクリプトの作成 オペレーターがスムーズに商品提案を進めて契約を獲得できるよう、商品の魅力を盛り込んだトークスクリプトを作成します。 ■管理業務(人材管理・数字管理) チームメンバーの勤怠管理を行う他、月に1回の面談やモチベーションを高める取り組みなどを企画。 より働きやすい職場を整えます。 \未経験から活躍できる環境/ まずは現場の仕事内容や保険商品を学ぶことからスタート。 先輩社員が丁寧にサポートするので、安心してください◎ 【コールセンタープロデューサー】というポジション、あまり聞きなれない方も多いかもしれません。 そのため“ちょっと話を聞いてみようかな”という気軽な気持ちでもOK。 「正社員として安定した環境で働きたい」 「規則的な生活がしたい」 「長く働けそうな職場を探している」という理由で応募した社員もたくさんいます◎ 【キャリアアップ】 入社2年目で企画グループリーダーになる方もいらっしゃいます その後は課長、部長と進んでいただく道もございますが 希望者は、適性を見て人事や経理など、管理系業務にキャリアチェンジを目指していただくことも可能です。 現在では女性管理者は全体の4割ほど在籍しており、幅広い方がご自身のキャリアアップを行うことが可能となっております。 \こんな方にピッタリ/ □コミュニケーションを大切にできる方 □売り上げを立てることにやりがいを感じる方 □企画を考えたり、アイデアを発信できる環境で活躍したい方 □人と話すことが好きな方 □チームで物事に取り組むことが好きな方 入社時に、配属場所を決定いたします(本社または銀座オフィス) 【給与詳細】 月給230000円 月給 230,000円 【勤務時間備考】 9:00〜18:00(実働8時間) 【アクセス】 JR京浜東北・根岸線 大宮(埼玉)駅 【福利厚生】 経験者優遇,社会保険完備,健康保険,厚生年金保険,雇用保険,労災保険 【求人ポイント】 経験者優遇 社会保険完備 健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
41-4091-1764576547-11138916