その他(オフィスワーク関連)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,050時給

募集期間

2025/04/29 ~ 2025/06/30

募集掲載期間

2025/04/29 ~ 2025/06/30

掲載日

2025/05/24

募集人数

1

仕事内容

大学総務係での事務/産休代替/土日祝休み/5月スタート 【仕事内容】 ・学生対応(窓口業務) ・学内職員との連絡(電話・メール対応) ・学内イベントのサポート ・会議資料の作成 ・会計・備品管理 など 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:15 60分休憩の実働7時間45分勤務 【アクセス】 南国インターより車で5分程度 【応募条件】 【求められる経験】 不問 【必要スキル】 Word・Excelの基本操作ができればOK 【福利厚生】 有料駐車場;休憩室有り;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 産休制度あり

仕事ID

41-586-1748074020-19015267