このお仕事の募集は終了しています。

コールセンター・電話応対

カテゴリー

コールセンター

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,070 時給

募集掲載期間

2024/04/30 ~ 2024/06/29

作業時間

08:30 ~ 17:15

掲載日

2024/04/12

募集人数

1

内容

自治体の代表電話応対スタッフ 【仕事内容】 【お仕事について】 ・お仕事内容 【具体的には】 ①自治体代表電話交換業務 自治体代表番号への入電を担当部署へ電話の取り次ぎを行います。 一部簡易な問合せは、代表交換でも回答していただきます。 例) ・住民票の発行で必要なもの、区役所の場所案内等 ・応対した内容は、簡易な応対履歴として登録 ②手持ち資料等の見直し ・案内資料の見直し作業 ◎電話応対がメインであり、インバウンドが基本となります。 ◎約1ヵ月程度、業務研修等を実施しますので、安心してご応募ください。 【応募資格】 ・学歴不問 ・コールセンターまたは自治体業務の経験者歓迎 ・資格不問 ・Excel基本操作 【ポイント】 ・交通費支給 ・車通勤可 ・無料駐車場完備 ・長期 ・フルタイム ・残業なし ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年間休日120日以上 ・屋内禁煙 ・オフィスカジュアルOK 【こんな方は歓迎します】 ・ヘルプデスク、パソコンのインストラクター等の経験者歓迎 【こんな経験が活かせます】 テレマーケティング、コールセンター、オペレーター、テレフォンオペレーター、テレアポ、ヘルプデスク、ユーザーサポート、販売、接客、営業、営業アシスタント、データ入力、受付、一般事務、経理事務、総務事務、保険事務、人事・総務、営業事務、オフィスワーク、OA事務、ショールーム、カウンター窓口…etc. 【こんな方が活躍中です】 ・フリーター歓迎! ・長期勤務可能な方歓迎 ・20代、30代、40代の女性スタッフ多数活躍中! ・一般事務、営業事務、学校事務、金融事務、経理事務、現場事務、財務、事務補助、受付事務、総務事務、大学事務、医療事務、介護事務、病院事務、不動産事務、保育事務、法律事務、労務事務、医療秘書、営業アシスタント、データ入力、デスクワーク、会計事務所、社会保険労務士事務所、税理士事務所、秘書、歯科受付、CADオペレーター、バックオフィス、イベント企画、簿記1級、簿記2級、日商簿記2級、翻訳、ファイナンシャルプランナー、コールセンター、テレアポなどの求人をお探しの方にもおすすめ! ・ハローワークで求人をお探しの方も歓迎! ・お仕事の特徴 フリーター歓迎, 学歴不問, 経験者・有資格者歓迎, 資格不問, フルタイム歓迎, 長期歓迎, 車通勤OK, バイク通勤OK 【募集要項】 ・業種 企画・事務・管理系 ・職種 コールセンター・電話応対 ・給与 : 1,070円 ~ 円 ・給与補足・その他待遇 (入社より2ヶ月間:時給1,050円) [試用・研修] ・試用・研修の有無 あり ・試用・研修時の雇用条件 本採用時と同じ ・待遇・福利厚生 社会保険あり ・福利厚生についての補足 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・無料駐車場完備 [交通費] ・交通費の有無 あり ・交通費パターン 規定支給 ・一日支給条件 上限700円 ・交通費についての補足 距離に応じて支給 ・勤務先 流通情報システム、無害化・情報セキュリティ、クラウドコンピューティング 熊本県熊本市南区 ・勤務先概要 「流通団地バス停」から徒歩1分 ・最寄駅 非公開 ・勤務時間 8:30~17:15(実働7時間45分/休憩60分) ・残業はありません。 【休日】 土曜・日曜・祝日(完全週休2日制) その他:年末年始・GW ◎年間休日120日以上(123日) 【応募について】 ・応募後の流れ (1)ご希望の求人へお申し込みください (2)当社採用担当者より確認連絡 (3)ご登録・お仕事詳細のご説明 (4)職場見学 (5)採用連絡 (6)派遣元での受け入れ準備 (7)派遣先での就業開始 ※最短でご応募~採用まで1週間程度でご案内が可能です。 ご本人様のご都合に合わせて調整致しますので安心してご応募ください。 【ご登録時のスキルチェックなどについて】 ・当社ではご希望の職種に応じて、適正テストまたはパソコンスキルチェックを実施しております。  資格がなくても自分のパソコンスキルが知りたい! 製造系にチェレンジできるかな?などの  ひとつの判断基準となりますので、安心してチャレンジしてみてください。 【入社前・入社後の研修・教育制度について】 ・派遣先へ入社される前に当社では各派遣先に応じた派遣前研修を「就業ハンドブック」をもとに約1時間程度実施致します。  (例:勤務に必要な留意事項、ビジネスマナー、服務規律の研修、雇用契約書等入社に必要な書類の記入など含む) ・入社後の研修・教育制度については、以下の要領でキャリアアップ措置を実施します。  1.教育訓練(e-ラーニング)   eラーニング(スマホ・パソコンからインターネットを通じて、いつでもどこでも学習できる方法)によりキャリアアップの機会を派遣スタッフの皆様に提供いたします。  2.キャリア・コンサルティング   ご希望に応じて、キャリア・コンサルティングを実施いたしますので、当社担当までお申し付けください。 他、派遣先毎に各研修や教育を受けて頂く事があります。 【株式会社リフティングブレーンについて】 株式会社リフティングブレーンは、創立30年以上の地場企業で安心! 製造・事務・販売などあなたに合ったお仕事を一緒にみつけます。 短時間やフルタイム、オープニング案件、平日のみや土日メインなどお気軽にご相談ください! < 働き方のご相談や転職相談もOK > 設立:平成3年(1991年)3月 事業内容:人材派遣サービス (人材派遣、紹介予定派遣)、人材紹介サービス(社員紹介、転職支援)、BPOサービス (業務プロセスアウトソーシング) 本社:熊本県熊本市 営業拠点:熊本、福岡、鳥取 ・電話番号 096-337-3214 ・電話番号に関する補足 いつでもお気軽にお問い合わせください。 ・メールでのご連絡について ※ドメイン指定受信や拒否などの設定を行っていますと、迷惑メールフォルダに届く可能性がございます。 お手数ではございますが「cs-ownedmaker.com」のドメインが受信できるよう設定をお願いいたします。 ・URL https://www.liftin.jp/ ・求人ナンバー 7452 【給与詳細】 時給1070円 (入社より2ヶ月間:時給1,050円) 【勤務時間備考】 08:30~17:15 勤務時間 :8:30~17:15(実働7時間45分/休憩60分) ・残業はありません。 【休日】 土曜・日曜・祝日(完全週休2日制) その他:年末年始・GW ◎年間休日120日以上(123日) 【アクセス】 「流通団地バス停」から徒歩1分 【応募条件】 フリーター歓迎, 学歴不問, 経験者・有資格者歓迎, 資格不問 【福利厚生】 交通費支給あり(距離に応じて支給), 社会保険あり(・社会保険完備 ・交通費支給 ・無料駐車場完備) 【求人ポイント】 フリーター歓迎 学歴不問 車通勤OK バイク通勤OK

仕事ID

8a0ed998-083d-11ef-b0ee-0a58a9feac02