≪在宅×電話なし!≫大手企業での入力・メール対応などの事務業務*未経験OK
【雇用形態】 契約社員 【職種】 データ入力 -----条件----- 【給与】 月給 255000 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:月給 255000 円 残業内包制:なし 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:1か月間 給与:月給 255000 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 実働8時間/休憩1時間 【最寄り駅】 浜松町駅 徒歩4分 大門駅 徒歩5分 竹芝駅 徒歩2分 【契約期間】 長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- 大手IT企業*人気のデータ入力のお仕事です♪ 研修もあり、わからないことはすぐに管理者を確認できる環境なので未経験の方も安心! フォロー体制もバツグンです(^^) 【就業先】 大手IT系商社内での勤務になります! 12Fの綺麗なオフィス!ビル内にはコンビニやATMも併設されています! 社食もあり、種類が豊富です◎例/蕎麦うどんが200円~、カレーが500円~ 【業務内容】 ・特定メーカーへの発注処理 ・申請書類の確認 ・営業部署から入ってくる問い合わせのメール対応 ・・お客様からメールで注文書が届くのでそれに対するレス(例/受領しました、などの内容を送付) ・・納期回答希望の販売会社に対してその回答 ・・申請書に不備のある販売会社に対して、修正依頼 ※電話での業務はありません! 研修後はチーム内でコミュニケーションを取りながら業務を行って頂きます。 お仕事をお任せできればリーダーへのキャリアアップもあります! ※研修後(約3か月)は、在宅勤務となります。 ≪一日の流れ≫ 出社 ↓ PC上でデータを受領 ↓ 専用システムやExcelフォーマットに入力作業 ※併設されているドリンクカウンターで飲み物を飲みながら小休憩とれます♪ ↓ お昼休憩(社食や近所でお得なランチが楽しめます!!) ↓ 入力作業や社内MTGに参加、その他事務作業 ↓ 退勤 -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
≪電話対応なし・駅近!≫研修後は在宅勤務OKのデータ入力@梅田
【雇用形態】 契約社員 【職種】 一般事務 -----条件----- 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 【交通費】 その他上限20000円まで支給(月) 【試用期間】 期間:3ヶ月間 給与:時間単価 1400 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 (所定労働時間8時間) 【最寄り駅】 大阪駅 徒歩5分 梅田駅 徒歩4分 東梅田駅 徒歩2分 西梅田駅 徒歩10分 大阪梅田駅 徒歩5分 【契約期間】 長期 【募集人数】 2人 -----作業内容----- 【主なお仕事内容】 おしゃれな高層ビルにある大手IT系商社内でのお仕事になります! 取引先からFAXやメール・システム経由で送られてくる注文書の内容チェック・不備確認や、 専用システムに入力するお仕事です。 電話の対応は一切発生しません!! 一通りのスキルが身に就いたら在宅勤務も可能です(3~6ヶ月程度で切り替え) 研修期間中はサポート体制ばっちり!未経験の方でも安心して働けます◎ ≪一日の流れ≫ 出社 ↓ PC上でデータを受領 ↓ 専用システムやExcelフォーマットに入力作業 ※飲み物を飲んだりお菓子を食べたり小休憩とれます♪ ↓ お昼休憩(近隣のコンビニやごはん屋さんでランチが楽しめます♪) ↓ 入力作業や社内MTGに参加、その他事務作業 ↓ 退勤 ◇特別な資格は不要です。 PC使ったことがある方 タイピングに抵抗がない方 コピー&ペーストが使える方 細かい作業が苦手でない方 コミュニケーション得意な方 ・・・向けのお仕事です。 【業務エリア雰囲気】 〇もくもくと集中できる環境が整っています。 ┗わからないことがあればすぐに聞ける環境です 【休憩・周辺環境】 〇地下道直結のため雨が降っても濡れません◎ 〇休憩室はきれいで見晴らしも良くおしゃれ♪ 〇フリードリンクあり 〇充電スペース、FreeWi-Fiあり 〇同じフロアに自販機あり 〇食事 ビルの近くにコンビニあり(イートインスペース有) 少し移動すれば食事できるお店もあるので、 ランチタイムが楽しめます◎ 冷蔵庫もあるのでお弁当持参でも安心です! 【その他】 〇ロッカールーム個別で割り当て 〇ハンガーラックあり 〇喫煙所は1Fと地下にあり 募集人数に達したら応募即終了! 20代、30代の女性が多く活躍している職場です! ご興味ある方は、お早目にエントリーください。 -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 1:女 9 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 スーツ 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 【ネイル】 派手なネイルも可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
20261月14日~4月末まで!申込書のデータ入力・エラーチェック作業!@八幡駅
【雇用形態】 契約社員 【職種】 データ入力 -----条件----- 【交通費】 日額1500 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1200 円 残業内包制:なし 【交通費】 日額1500 円まで 【試用期間】 期間:最大2ヶ月 給与:時間単価 1200 円 残業内包制:なし 【稼働日】 シフト制(土日含む):4日 ~ 5日 【勤務時間】 10:00 ~ 19:00 【最寄り駅】 八幡駅 徒歩5分 【契約期間】 2026年4月末まで 【募集人数】 8人 -----作業内容----- ◎車通勤OK! ◎長期大歓迎!! ◎2026年4月までの短期! ※5月以降の長期延長希望も歓迎♪ .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【作業内容】 光回線を扱う大手企業での申込内容に関するデータ入力を行っていただきます!! 【おまかせするお仕事は・・・】 受領した光回線申込書の内容(主に個人情報)を専用システムに入力、 および既にシステムに入力済みの情報に対してのエラーの確認作業をしていただきます!! *エラー頻度が高い内容* ・システム上で住所が登録されていない ・システム起因での不備発生で工事日がとれない などなど、、、 ※不備の内容によって担当部署へ電話で確認します。 ・エラー解消依頼、進捗確認、対応方法確認などがあります。 【1日の業務の流れは・・・】 ・9:45から 業務エリアへ入室可能 ・10:00 出勤・朝礼 ↓ ・10:15~11:45(リフレッシュタイムあり) お申込み書を確認しエラー精査、工事日取次~履歴の入力 エラーの内容により担当部署へ電話で共有 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・11:45~14:45間 ランチタイム (11:45~、12:45~、13:45~の3パターンでずれてのお昼休憩) (綺麗なリフレッシュルームでのランチ、 ビル下に日替わりでキッチンカーも来きます♪) ↓ ・14:45~19:00(リフレッシュタイムあり) お申込み書を確認しエラー精査、回線工事日取次~履歴の入力 オーダー票が来て自分でシステム入力するパターンや 既に個人情報はシステムに登録されていてエラー確認する場合があります! エラー発生時は、内容により担当部署へ電話で共有 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・19:00 退勤 ※残業をお願いする日もありますが、残業希望の従業員で回している為 強制はないので、プライベートとバランスがとり易い◎ 15分単位で前残と後残でご協力のお願いをしています。 .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【研修制度】 〇研修期間中のシフト ●1月入社研修期間シフト *研修期間……約3週間-1ヶ月 *研修曜日……日月 水木金 *休 日……火土 研修が終わり次第、土日含むシフト制になります。 業務都合でスケジュールが変更になる可能性があります。 〇3週間~1か月で座学とOJTを行います! しっかりOJTで、分からないことを明確にして習熟度を高めていきます! 安心して業務に取り組めますよ! 【シフトについて】 土日祝含む週5日のシフト制です。 研修期間後、希望者は週4出勤も可能◎ 週5勤務の方は月にお休み希望を4日まで申請を受け付けています。 【感染予防対策】 〇消毒液を色んな各所に設置、使用した端末の拭き掃除、マスク着用(推奨)で感染予防! 〇全員にアルコール消毒のバンドを一人に一つ貸与! 〇定期的な喚起や各所に空気清浄機設置しています。 〇希望者にはマイマウスを貸与しています。 【業務エリア雰囲気】 〇もくもくと集中できる環境が整っています。 【休憩・周辺環境】 〇小休憩:2回(AM、PMに分けて) 〇昼休憩:1時間 (朝勤の場合 11:45~、12:45~、13:45~) ※昼休憩時は社内で時間をずらしているのでゆっくりと休憩可。 わいわいではなく、比較的静かにリフレッシュし話をしたいスタッフは隣通しで食事をしている姿があります 〇人により話をしていたりレベルで、仮眠もとりやすい 〇リフレッシュルーム オフィスグリコありカップ麺からおやつも購入可能 ボスマートありアイスもオフィス内で購入可能 広いフロアでテーブルは一人席で使用可能。 冷蔵庫1台、自販機5台、TV2台、電子レンジ5台 リクライニングマッサージチェア1台、一部の席で無料充電の可能!! 〇食事 ビル下に日替わりでキッチンカーも来きます♪ ビル周辺にはコンビニや大型スーパーもあり、 少し移動すれば食事できるお店もあるので、 ランチタイムが楽しめます◎ 冷蔵庫もあるので買ってきたお昼ご飯やお弁当持参でも安心です! 【その他】 〇ビル敷地内に駐車場あり 〇救護室あり 〇ロッカールーム個別で割り当て 〇ハンガーラックあり 〇お手洗い ┗改装済みでお手洗いがホテルのような空間になりました! 定期的に掃除が入りいつも綺麗◎ -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 2:女 8 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 自由 【服装(女性)】 自由 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
週3日~OK!1/14中旬入社!申込書のデータ入力・エラー精査業務!@八幡
【雇用形態】 契約社員 【職種】 データ入力 -----条件----- 【交通費】 日額1500 円まで 【社会保険】 雇用保険、健康保険、厚生年金保険 【研修】 給与:時間単価 1200 円 残業内包制:なし 【交通費】 日額1500 円まで 【試用期間】 期間:最大2ヶ月 給与:時間単価 1200 円 残業内包制:なし 【稼働日】 シフト制(土日含む):3日 ~ 5日 【勤務時間】 10:00 ~ 19:00 【最寄り駅】 八幡駅 徒歩5分 【契約期間】 3ヶ月更新を基本とします 【募集人数】 8人 -----作業内容----- ◎車通勤OK! ◎週3OK! ◎長期大歓迎!! ◎2026年4月までの短期もOK! L場合によっては5月以降の延長をお願いする事があります。 .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【作業内容】 光回線を扱う大手企業での申込内容に関するデータ入力を行っていただきます!! 【おまかせするお仕事は・・・】 受領した光回線申込書の内容(主に個人情報)を専用システムに入力、 および既にシステムに入力済みの情報に対してのエラーの確認作業をしていただきます!! *エラー頻度が高い内容* ・システム上で住所が登録されていない ・システム起因での不備発生で工事日がとれない などなど、、、 ※不備の内容によって担当部署へ電話で確認します。 ・エラー解消依頼、進捗確認、対応方法確認などがあります。 【1日の業務の流れは・・・】 ・9:45から 業務エリアへ入室可能 ・10:00 出勤・朝礼 ↓ ・10:15~11:45(リフレッシュタイムあり) お申込み書を確認しエラー精査、工事日取次~履歴の入力 エラーの内容により担当部署へ電話で共有 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・11:45~14:45間 ランチタイム (11:45~、12:45~、13:45~の3パターンでずれてのお昼休憩) (綺麗なリフレッシュルームでのランチ、 ビル下に日替わりでキッチンカーも来きます♪) ↓ ・14:45~19:00(リフレッシュタイムあり) お申込み書を確認しエラー精査、回線工事日取次~履歴の入力 オーダー票が来て自分でシステム入力するパターンや 既に個人情報はシステムに登録されていてエラー確認する場合があります! エラー発生時は、内容により担当部署へ電話で共有 ※解決できない時にはリーダーやSVへエスカレーション ↓ ・19:00 退勤 ※残業をお願いする日もありますが、残業希望の従業員で回している為 強制はないので、プライベートとバランスがとり易い◎ .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・. 【研修制度】 〇研修期間中のシフト ●1月入社研修期間シフト *研修期間……約3週間-1ヶ月 *研修曜日……日月 水木金 *休 日……火土 研修が終わり次第、土日含むシフト制になります。 業務都合でスケジュールが変更になる可能性があります。 〇3週間~1か月で座学とOJTを行います! しっかりOJTで、分からないことを明確にして習熟度を高めていきます! 安心して業務に取り組めますよ! 〇入社半年間はシステムや発生する不備内容や対応方法等に慣れる期間、 半年経過後、業者間電話対応の研修を実施します! 【感染予防対策】 〇消毒液を色んな各所に設置、使用した端末の拭き掃除、マスク着用(推奨)で感染予防! 〇全員にアルコール消毒のバンドを一人に一つ貸与! 〇定期的な喚起や各所に空気清浄機設置しています。 〇希望者にはマイマウスを貸与しています。 【業務エリア雰囲気】 〇もくもくと集中できる環境が整っています。 【休憩・周辺環境】 〇小休憩:2回(AM、PMに分けて) 〇昼休憩:1時間 (朝勤の場合 11:45~、12:45~、13:45~) ※昼休憩時は社内で時間をずらしているのでゆっくりと休憩可。 わいわいではなく、比較的静かにリフレッシュし話をしたいスタッフは隣通しで食事をしている姿があります 〇人により話をしていたりレベルで、仮眠もとりやすい 〇リフレッシュルーム オフィスグリコありカップ麺からおやつも購入可能 ボスマートありアイスもオフィス内で購入可能 広いフロアでテーブルは一人席で使用可能。 冷蔵庫1台、自販機5台、TV2台、電子レンジ5台 リクライニングマッサージチェア1台、一部の席で無料充電の可能!! 〇食事 ビル下に日替わりでキッチンカーも来きます♪ ビル周辺にはコンビニや大型スーパーもあり、 少し移動すれば食事できるお店もあるので、 ランチタイムが楽しめます◎ 冷蔵庫もあるので買ってきたお昼ご飯やお弁当持参でも安心です! 【その他】 〇ビル敷地内に駐車場あり 〇救護室あり 〇ロッカールーム個別で割り当て 〇ハンガーラックあり 〇お手洗い ┗改装済みでお手洗いがホテルのような空間になりました! 定期的に掃除が入りいつも綺麗◎ -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 2:女 8 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 自由 【服装(女性)】 自由 【髪型】 金髪などの染髪や長髪可能 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
未経験歓迎!在宅あり!配送に関するコールセンター窓口のSV募集!
【雇用形態】 契約社員 【職種】 スーパーバイザー -----条件----- 【給与】 月給 300150 円(①+②) 残業内包制:10時間 残業内包内訳について ①基本給:278400円 ②固定残業手当:21750円 時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として支給 ③残業: 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【交通費】 月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【研修】 給与:月給 300150 円(①+②) 残業内包制:10時間 残業内包内訳について ①基本給:278400円 ②固定残業手当:21750円 時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として支給 ③残業: 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【交通費】 月額20000 円まで 【試用期間】 期間:14日 給与:月給 300150 円(①+②) 残業内包制:10時間 残業内包内訳について ①基本給:278400円 ②固定残業手当:21750円 時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として支給 ③残業: 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 【稼働日】 シフト制(土日含む):5日 【勤務時間】 8:30 ~ 20:00 ①8:30~17:30 ②11:00~20:00 上記2交代シフト制 【最寄り駅】 渋谷駅 徒歩5分 【契約期間】 長期 【募集人数】 1人 -----作業内容----- 大手配送業者のコールセンターでスーパーバイザーを募集します! 企業からの配送に関する問い合わせ窓口です。 未経験歓迎!コールセンターや接客業経験者の方大歓迎です♪ <業務内容> ・オペレーターフォロー ・二次対応 ・研修 ・勤怠管理 ・マニュアル作成 ・データ集計、分析 など 週2日~3日程度、在宅勤務も可能です(^▽^)/ 正社員登用の実績あり!未経験でも挑戦してみたい方、スキルアップしていきたい方大歓迎です!! -----その他----- 【電話応対】 あり 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【男女比】 男 4:女 6 【平均年齢】 30代 【服装(男性)】 自由 【服装(女性)】 自由 【ネイル】 派手なネイルも可能 【ひげ】 可能 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。