長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,030時給
2025/10/07 ~ 2025/12/31
2025/10/07 ~ 2025/12/31
2025/11/01
1
【一般事務】土日休み|1日6時間程度|事務経験不問|PCスキルあればOK♪ 【仕事内容】 電話対応、PC受注・発注業務、事務所内清掃をお願いいたします。 発注はメールやFAXで行います。 入社後最初の1~2カ月はピッキング作業の研修になります。 《急 募》 【変更範囲:変更なし】 ACP 【給与詳細】 時給1030円 月給モデル:135,960円(22日稼働の場合) 通勤費:月額上限31,600円 ※給与は、毎月月末締め、翌月15日払いです 【勤務時間備考】 ①09:00~16:00(休憩60分) ※状況に応じて10:00~17:00(休憩60分)の場合もあります 【応募条件】 経験:不問 免許:普通自動車運転免許(通勤用) 【福利厚生】 ・加入保険各種完備 ・マイカー通勤可(無料駐車場あり) ・受動喫煙対策あり(屋内禁煙) ・育児休業取得実績あり ・転職支援制度あり ・面接研修あり ・履歴書作成研修あり 【PR・職場情報】 ▶とうざい株式会社について 当社はフォロー体制地域ナンバーワンの派遣会社を目指しています! ①地域特化型ならではの情報が豊富! 当社は地域密着をテーマに、実際の職場の雰囲気や働く方の目線に合わせた情報を多数保有しております。 お仕事の内容や職場の環境など、気になる点があればご遠慮なくご連絡ください! ➁充実のサポート体制! ご入社前の施設見学への同行、就職後のフォロー連絡をはじめ、 転職活動にあたり各担当者がいつでもサポート可能な体制を整えております。 【求人ポイント】 交通費支給 急募 長期 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK PCスキル 40代以上応募可 産休・育休取得実績あり 固定時間制
41-5242-1761984604-22353044