不可能
雇用
派遣社員
¥1,600時給
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/07/31 ~ 2025/09/30
2025/08/14
1
20代・30代活躍中! 阪神尼崎エリア・モノづくり企業 経理 【仕事内容】 高時給1600円*経理*17時半ピタ終了♪正社員の可能性あり◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 服装自由でカジュアル勤務!経理経験が浅い方・ブランクのある方も大歓迎* ≫勤務先は尼崎本社の「モノづくり」企業♪20~50代と幅広い年齢層の方が活躍中です。自転車・バイク通勤OK☆「尼崎で安定して働きたい!」という方にオススメですよ♪ゆくゆくは正社員登用の可能性もあり! ★。*. 仕事内容 .*。★ メーカー企業で経理業務をお願いします。 ◆小口現金/預金/手形の管理 ◆入金確認 ◆支払に関する業務 ◆振替伝票入力(勘定奉行を使用) ◆受注入力、注文/仕入の入力サポート ◆電話対応、来客対応(お茶出し) ◆その他ファイリングなどの庶務業務 <<ここがオススメ>> 小規模の会社で皆さん和気あいあいと勤務しています! 長期×高時給で安定してはたらこう♪ 時給例:1600円×8時間×20日=256000円+交通費 【派遣先について】 阪神尼崎エリア・モノづくり企業 配属先は12名構成(男性7名・女性5名)、20~50代と幅広い年齢層の方が活躍中です。 【給与詳細】 時給1600~1650円 1600円×8時間×20日=256000円+交通費 ◆交通費一部支給 月上限3万円支給です。自転車・バイク通勤OK! 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30~17:30(休憩60分) ◆残業0時間/月間 休憩は12:15~13:00と15:00~15:15です。※残業は対応が可能な方であれば月10時間位発生する見込みです。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は柔軟に相談可能です。 【アクセス】 大物駅 から バス10分 尼崎(東海道本線)駅 から バス15分 尼崎(阪神線)駅 から バス10分 最寄りのバス停より徒歩3分の立地です。自転車・バイク通勤OK! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆経理経験のある方(年数・業界不問) 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 自由です(更衣室あり)。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 バイク通勤OK 平日のみOK 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制
41-4785-1755159151-20855447