長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/29
1
【土日休み】書類作成・管理する/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「一般事務」です。 (1)書類作成をお願いします。 (2)備品管理をお願いします。 (3)電話応対をお願いします。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務経験が浅いから不安…」 →先輩がていねいに教えてくれます! 「家事と両立できるかな…」 →残業少なめなので安心です! 【*こんな職場です*】 ・おだやかな職場です。 ・少人数で働きやすいです。 ・落ち着いた雰囲気です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00~12:00 《休日》 土日休み(会社カレンダーによる) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 午前中だけの勤務なので、 家事との両立ができています! *その2* 土日祝休みで、プライベートも 充実させています! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1100~1375円 前払い可 【勤務時間備考】 9:00〜12:00 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-4406-1751184399-20029720