受付・案内

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,350時給

募集期間

2025/03/13 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/03/13 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/23

募集人数

1

仕事内容

保険代理店のアシスタント事務スタッフ 【仕事内容】 【PR本文】 1.<週3日〜OK!>保険代理店のアシスタント事務スタッフ! 2.充実の研修制度があるので、未経験の方も安心してお仕事をスタートできます◎ 3.扶養内勤務OK!働き方は選べます! 4.シフト制!プライベートも充実します! 5.急な出費に助かる!お給料週払い制度あり◎ 6.通勤ラクラク!マイカー通勤OK!無料駐車場完備◎ 【仕事内容】 ショッピングセンター内のテナント、保険代理店でのお仕事です。 店頭での来客応対、電話応対と事務作業全般をお任せします。 ・来店スケジュール管理 ・書類作成 ・顧客情報データ入力 ・パンフレットの整理や、ファイリング ・消耗品の管理・発注、店舗内の整理整頓 <こんな派遣会社です!> 株式会社トラストファミリーは、愛知県と福岡県を中心に40年の「信頼」と「実績」を誇る人材派遣会社です。創業以来、「人と企業の架け橋」として、企業が必要とする人材を派遣し、求職者には条件に合った仕事を紹介することに力を入れています。私たちが大切にしているのは、企業と人材、両者の幸福を追求し続けることです。労働者派遣・紹介予定派遣・人材紹介といった多彩なサービスを通じて、社会に貢献し、信頼と技術をもとに更なるサービス向上に取り組んでいます。 【給与詳細】 時給1350~1350円 時給1350円~1350円 月収8万円以上可能 時給1350円×5時間×12日=81,000円 【勤務時間備考】 09:30~15:30 9:30〜15:30 (実働5時間) ※休憩60分※残業はありません 【応募条件】 ◆基本的なPCスキルがある方 ・Excel(関数は四則演算) ・Wordの基本操作(御礼状等の文書作成) ◆経験・学歴不問 ◆ブランクありOK ◆主婦(夫)歓迎 ◆フリーター歓迎 ◆ミドル活躍中 ◆シニア活躍中 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費規定支給 ■週払い制度 ■服装自由 ■休憩所・ロッカー完備 ■車通勤可 ■無料駐車場

仕事ID

41-4589-1750665967-trust-family0000000058