バックオフィス・事務・受付

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,250時給

募集期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

募集掲載期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

掲載日

2025/12/23

募集人数

1

仕事内容

【期間限定】自動車部品会社でのバックオフィス職※経理関連 【仕事内容】 自動車部品の卸会社にて 仕訳や出納業務を中心とした経理事務の募集です。 ・会計業務(仕訳・勘定科目) ・出納業務(売掛買掛・振込) ・記帳業務(帳簿記録) ・その他資料作成、備品管理 ・電話対応 ≪生かせるスキル≫ 経理の実務経験 ≪お問い合わせはこちら≫ TEL:0120-959-106(平日9時~17時45分) ご質問もお気軽にご連絡ください! ≪職場環境≫ ・部署人数:3名 ・うち女性:3名 ≪応募条件・資格≫ 経理の実務経験があること(雇用形態・年数不問) **職場見学可能** 「お仕事のイメージがつかない。」など 少し自信のない方もご安心ください! 入社前に実際の職場を見学してから お仕事をスタートできます♪ 【給与詳細】 時給1250円 【福利厚生】 ・交通費支給(規定あり) ・有給休暇制度 ・福利厚生倶楽部 ・各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定期健康診断(年1回実施) ・産休、育休制度実績あり ・友人紹介制度 ・就業後のキャリアアップ研修 ・定期スタッフフォロー 月収19.6万円程度 (時給1,250円×21日勤務の場合) 【勤務時間備考】 09:00~17:30 勤務時間:9:00~17:30(休憩60分) 【休日・休暇】 *土日祝休み/平日のみのお仕事 *残業ほぼなし/基本定時退社 【応募条件】 主婦・主夫歓迎, 学歴不問 【福利厚生】 交通費支給あり, 社会保険あり 【求人ポイント】 主婦・主夫歓迎 学歴不問 車通勤OK バイク通勤OK

仕事ID

41-4672-1766477174-2046362