短期
不可能
委託
委任
¥14,300作業日単価
2025/08/26 ~ 2026/01/09
2026/01/13 ~ 2026/01/16
2025/08/26
4
【契約形態】 委任 【職種】 設置・設定 -----条件----- 【報酬】 日単価: 14300 円 実働8時間以降は【税込430円(税抜391円)/15分】にて追加でお支払いいたします。 ※予め地域料金(交通費)が1,100円込みとなっておりますが、不足分は加算可 【移動経費】 なし 【稼働日】 火、水、木、金 【作業予定時間】 10:00 ~ 19:00 10:00~19:00(18:00頃終了予定) 【最寄り駅】 嵐山駅 徒歩2分 梅小路京都西駅 徒歩5分 【契約期間】 2026/1/13~16 ※詳細は業務内容をご参照ください。 【試用期間】 なし 【募集人数】 4人 -----作業内容----- かなり先の案件ですが、来年1月のスケジュールを展開します!是非ご応募ください! 地域料金は調整可能ですが、応募時に概算提示がない場合は基本の地域料金(1,100円)でのお支払いとなります。 ■作業内容 ホテルに設置されている業務用端末の入替及び動作確認 作業内容(フロント): ・対象機器の撤去(旧機器) ・対象機器の設置(新機器) ・個別設定(専用ソフト) ・周辺機器設定(カードリーダー、プリンター等) ・動作確認(チェックIN/OUT、予約確認等) 作業内容(業務): ・対象機器の撤去(旧機器) ・対象機器の設置(新機器) ・個別設定(専用ソフト) ・動作確認(予約確認等) ※注意事項※ 接遇・言葉遣い・マナー重視 ■人数 各拠点2名(リーダー+ワーカー) ※クライアント同行有無は拠点によって異なります。 ■作業日時・場所 ※案件の特性上、各拠点通し対応いただける方を希望します! ①1/13(火)~1/15 10:00~19:00 京都市下京区朱雀内畑町 2名 ②1/14(水)~1/16(金)10:00~19:00 京都市西京区嵐山西一川町 2名 ※ホテルでの作業です。 ※現地駐車NGとなりますので、自家用車を利用される方は近隣のコインパーキングをご利用ください。 (他交通費も併せて地域料金で不足する場合は追加でお支払いいたしますが、必ず応募時に概算をお知らせください) ■報酬(税込・地域料金込み) 14,300円~/実働8h ※予め地域料金(交通費)が1,100円込みとなっておりますが、不足分は加算可 <内訳> 13,400円/実働8h+地域料金1,100円 実働8h以降:税込430円/15分 ※リーダーは別途2.200円加算します。 【持ち物】 ・書類はマニュアルを参照(データにアップロードしております) ・筆記用具/メモ帳 ・開梱用具(段ボールを開梱・解体します) ・A4バインダー ※持ち込みNG※ ・USBメモリなどの記憶媒体 ・パソコン(カバンから出さないでください) ・カメラ等(スマホも含む) ■服装 ・ビジネスカジュアルOK ・作業着NG ・ポロシャツNG ・清潔感のある服装 ■ご応募の際は PC利用申請、eラーニングの期限が切れていない方 念のため、AGIDを記載してください。 ※注意事項※ ユーザー都合等で作業2日前までにキャンセルが発生した場合、キャンセル料等のお支払いはありません。 業務委託案件のため、採用後のキャンセルは基本的にNGです。 -----その他----- 【服装(男性)】 オフィスカジュアル 【服装(女性)】 オフィスカジュアル 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。
200131312