長期
不可能
雇用
正社員
¥210,000月給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/13
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【土日祝休み】書類を整理する/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「一般事務」です。 (1)請求書発行などの事務作業です。 (2)データ入力や書類作成をします。 (3)経理補助やデータ管理です。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務経験が浅いから不安…」 →ていねいな研修で安心です! 「長く続けられるか心配…」 →育児と両立しやすい環境です! 【*こんな職場です*】 ・女性ばかりの職場です。 ・駅チカで通勤も便利ですよ。 ・おだやかな雰囲気です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 8:40~17:40 《休日》 土日祝日休み(繁忙期は除く) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 8時40分から17時40分勤務。 残業も少なく、プライベートも充実! *その2* 土日祝休みで、予定も立てやすいです。 家族との時間も大切にできます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 月給210000~262500円 前払い可 【勤務時間備考】 8:40-17:40 月平均残業時間5時間 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK シフト制 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
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