事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

アルバイト・パート

報酬

¥1,350時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/01

募集人数

1

仕事内容

大手健康食品販売会社 一般事務 【仕事内容】 10時~16時*1350円☆食品会社にてカンタン事務♪◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 人材紹介!パートタイムにてジム!エルダー活躍中!1350円! 【直接雇用*パートタイム】食品会社でデータ入力など!実働5時間以下にて調整可能【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録! ★。*. 仕事内容 .*。★ ☆おすすめポイント☆ ・実働3~5hで調整OK!カンタン事務のお仕事!パートタイム☆ ・エルダー活躍中!女性が多く活躍しており、長期的に働きやすい! ・元マイナビ多数!1350円!人気の紹介予定派遣です。 【具体的には、、】 ◆データ入力 →専用システムに入力をお願いいたします。 ◆発注準備 →商品の梱包などをお願いいたします。 ◆電話対応 ※カンタン業務で人気求人です!エルダー活躍中! 【派遣先について】 大手健康食品販売会社 同部署に7名の方が活躍中!女性の方も複数名活躍しており、20代~50代の幅広い世代が勤務されております。元マイナビスタッフも複数名活躍中! 【給与詳細】 時給1350円 時給1350円×実働5時間×20日=135000円(実働5時間・週5日勤務の場合) ◆交通費一部支給 月5万円まで支給です。 【勤務時間備考】 10:00~16:00 10:00~16:00(休憩60分) ◆残業0時間/月間 実働4時間~OK!希望の勤務時間で調整できます☆残業は基本的になし! ◆シフト制 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:即日~・紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月) 【アクセス】 黒川(愛知県)駅 から 徒歩7分 名城公園駅 から 徒歩15分 黒川駅からスグ☆通勤ラクラク!きれいなオフィスで勤務できます! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 *未経験OK! <*週20時間未満勤務を希望の方は、次の項目に該当が必要です> ■本人または世帯収入が500万以上の方 (派遣法による日雇派遣禁止の例外事由) 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 服装は自由です。髪色やネイルも自由です。) 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 週4日からOK 扶養内勤務OK 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 平日のみOK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル シフト制 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎

仕事ID

41-4620-1751357167-20226876