不可能
雇用
派遣社員
¥1,800時給
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/07/01
1
\\高時給1800円~!//女性スタッフ大活躍中◎経理の経験活かしてしっかり稼げる☆経理事務STAFF 「6-1」 【仕事内容】 経理事務◇運輸会社◇派遣社員 運輸関係の会社で経理・会計・財務のお仕事をお任せします! 4人でチームを組んで業務にあたります◎ 【具体的には…】 ■伝票関連業務 ・システムを利用しての伝票作成・入力業務 ■請求書の作成 ・取引先への請求書作成&チェック&ファイリング ■データ入力 ・必要な情報をシステムへ登録 ■電話・メール対応 ・社内外(お客様・取引先など)とのやり取り ・FAX送受信の対応 配属部署となる経理部は、女性7名が所属! 一緒に業務にあたるチームメイトは30~40代中心で4名となります。 わからないことは先輩社員がお教えします◎ チームで協力してお困りごとを解決していきましょう♪ 【給与詳細】 時給1800~2250円 時給:1,800 円~2,250 円 <月収例> 月収288,000円 ※月20日勤務の場合 ※月平均残業:15時間 <給与サイクル> \週払いOK/ ※基本:月末締め、翌月15日払い 本人口座へ銀行振込 【交通費備考】 交通費一部支給 【勤務時間備考】 08:00~19:00 08:00~17:00 09:00~18:00 └実働8時間/休憩1時間 ・土日祝休み ・試用期間:14日間(待遇は同じです) 【アクセス】 京葉線「越中島」駅から徒歩5分 東京メトロ東西線「門前仲町」駅から徒歩6分 東京メトロ東西線「東陽町」駅 【応募条件】 □請求書作成やチェック業務の経験がある方 \ こんな方にオススメ / ・経理経験者歓迎 └簿記資格は必要なし!お持ちであればよりGOOD! ・チームワークを大切にしながら働きたい ・フットワーク軽く、臨機応変に対応できる ・事務スキルを活かしつつ、現場とのやり取りもしたい 【福利厚生】 ■長期休暇(GW・夏季・年末年始) ■有給休暇(入社半年から10日付与) ※出勤率80%以上で取得OK ■週払いOK ■私服通勤OK ■オフィスカジュアルOK ■冷暖房完備 【PR・職場情報】 ■経理経験者活躍中  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 請求書の作成やチェック業務の経験があればすぐ活躍可能! チームでの業務のため、もし困ったことがあっても 周囲のメンバーと助け合って乗り越えましょう! ■簡単作業が中心  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ お任せするのは請求書のチェックなど カンタンな業務がメイン! 分からないことがあれば先輩スタッフが丁寧に教えます◎ ■女性スタッフ多数在籍中  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 配属部署である経理部は女性7人で構成。 30~40代女性のメンバーがチームを組んで活躍中! チームワークを活かして業務にあたりましょう! ■充実した福利厚生  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 冷暖房完備の職場で快適にお仕事♪ オフィスカジュアルでの出勤OK! 嬉しい週払い対応もあります◎ 【求人ポイント】 社員登用あり 交通費支給 駅から5分以内 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 週払いOK 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK PCスキル 服装自由 週5からOK 固定時間制
41-4598-1751357167-20408336