長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,100時給
2025/02/24 ~ 2025/04/30
2025/02/24 ~ 2025/04/30
2025/03/27
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地元企業での一般事務/4月開始/安心のフォロー体制 【仕事内容】 ▼地元企業での一般事務のお仕事です ・書類の受付、内容チェック マニュアルに基づいて、書類のチェック、確認 ・専用システム入力 書類の内容を専用システムやExcelへの項目の入力 ・問い合わせ対応 書類の不備があった際に、担当部署に確認の連絡を行い不備を修正します ※マニュアル完備 ※分からないことがあったときには周りの職員さんにすぐに聞けます 【給与詳細】 時給1100~1120円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:30~17:15 残業無し 【アクセス】 古町駅から徒歩5分程度 【応募条件】 【求められる経験】 オフィスワーク経験 【必要スキル】 PC入力 【福利厚生】 休憩室有り;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・4月開始!転職を検討している方にもおすすめのお仕事です ・土日祝日休み&残業なし ・職員の方から丁寧に教えてもらえる安心のフォロー体制です ・オフィスワークの経験を活かして働きたいという方におすすめです <福利厚生や職場環境> ・オフィスカジュアル ・アビリティーセンターの先輩スタッフ活躍中 <休日休暇制度> 有給休暇(半休取得可)、特別休暇(健康診断、忌引き等)、産前・産後休暇、育児休業 ◆ハローワーク掲載中◆ ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 駅から5分以内 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
41-588-1743064852-18319155