その他(オフィスワーク関連)

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

アルバイト・パート

報酬

¥1,300時給

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/18

募集人数

1

仕事内容

\☆業務未経験OK×在宅勤務可!☆/英語のスキルが自然と身に付く!?【航空会社のカスタマーサポート】 【仕事内容】 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 【航空会社のカスタマーサポート】のお仕事! 航空券の予約、予約した便の変更、運航状況の確認など 各種お問い合わせにチャット・コールで対応していただくお仕事! 基本的にはお客様ご自身で予約~搭乗まで完結できる仕組みですが、 お客様ご自身で解決できないことが発生したときに カスタマーセンターまでご連絡いただくため、 お問い合わせ内容は多岐にわたっています。 ◎研修が手厚い!未経験者でも安心☆ 航空業界未経験者であっても問題ありません! 不安なくお仕事を始められるように、各種研修コンテンツをご用意しています。 業務上で使用するツールは、すべてが英語表記ですが、 研修中に意味をしっかり説明いたします◎ 日ごろのお仕事を通して、英語のスキルが身に付くかも!? 問い合わせ内容は多岐にわたるため、 すべてを研修で教えきることは出来ませんが、 ナレッジ検索(日本語)にて情報を確認することが出来ます! 落ち着いて対応ができればOK☆ 研修後は同期のメンバーと一緒に、まずは現場での業務に慣れていただき、 1~2か月後、業務に慣れた頃から在宅稼働を始めていきましょう! ※在宅環境の事前確認アンケートあり。 ▼おもなお問合せ内容 「コンビニ決済の番号を忘れてしまった」 「Web画面がエラーになり、予約を進めることが出来ない」 「欠航による返金や立替清算について知りたい」 ※お客様への折り返し発信対応、その他付随業務あり ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ▽ここがポイント! ・2023年4月オープンのキレイなセンター! ・30代・40代活躍中! ・充実した研修とサポート体制! └業務スキルをしっかり習得できます◎ 【給与詳細】 時給1300円 交通費規定支給あり(1,000円/日) 【勤務時間備考】 09:00~21:00 ▽勤務時間 ・9:00~18:00(休憩:60分) ・8:50~18:00(休憩:70分) ・12:00~21:10(休憩:70分) 【初日】 10:30~18:30(休憩:60分) →週4日~OK(土日祝日含む) 【応募条件】 ▽求める人材 ■業界未経験、無資格OK! └事務作業も多いので、コツコツ確認作業が出来る方を歓迎! ■学歴不問、年齢不問 ■第二新卒歓迎、ブランクOK ★コールセンタースタッフ経験者歓迎! └テレフォンアポインター、テレフォンオペレーターのほか  一般事務、ヘルプデスクスタッフ、カスタマーサポート、  データ入力などの業務経験も活かせます! 【福利厚生】 ▽待遇・福利厚生 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給あり(1,000円/日) 【PR・職場情報】 ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ 未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【求人ポイント】  週4からOK

仕事ID

41-4453-1750233858-19544451