事務・オフィスワーク

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,200時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/13

募集人数

1

仕事内容

【駅チカ〇】注文書を管理する/事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「物流会社一般事務スタッフ」です。 (1)受発注データを入力します。 (2)お客様とメールでやり取りします。 (3)その他事務作業全般です。 【*こんなお悩み解決します*】 「事務の経験が浅いけど大丈夫かな…」 →未経験でもていねいに教えます! 「職場の人間関係が心配…」 →おだやかな雰囲気です! 【*こんな職場です*】 ・アクセス良好な綺麗なオフィスです。 ・服装自由で働きやすい職場です。 ・スタッフは10名ほどです。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:00~18:00(休憩1時間) 《休日》 土日祝休み(土曜・祝日勤務の可能性あり) 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時~18時勤務ですが、 残業ほぼなしで助かってます! *その2* 土日祝休みなので、 プライベートを満喫できます! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1200~1500円 前払い可 【勤務時間備考】 9:00~18:00 休憩60分 9:00~17:00なども相談可能です。 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK

仕事ID

41-2539-1752394003-20409398