金融事務(銀行・証券)

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,050時給

募集期間

2025/02/13 ~ 2025/06/30

募集掲載期間

2025/02/13 ~ 2025/06/30

掲載日

2025/05/01

募集人数

1

仕事内容

大手企業の事務集中部門での事務/土日祝休み/ルーティン業務♪/サポート体制充実! 【仕事内容】 事務集中部門でのお仕事です。 ・入出金処理や解約の手続き ・住所や氏名など諸届の変更 ・上記に関する専用端末へのデータ入力 ・伝票や書類のファイリング ・メール便の仕分け ・電話対応 (伝票の内容に不備があった際に、確認の電話連絡) ・その他、事務のサポート業務など ※バックオフィス部門での勤務のため来店客の対応はありません。 【給与詳細】 時給1050円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 9:00〜17:00(実働7時間勤務)、8:30〜17:30(実働8時間勤務) 残業無し 【アクセス】 南国道の駅『風良里』から車で2分程度 【応募条件】 【求められる経験】 事務の経験があれば尚良し 【必要スキル】 パソコンへの文字・数字の入力 【福利厚生】 制服貸与;無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 ・6月スタートの求人です! ・きれいなオフィス! ・来客対応がないため入力作業に集中できます。 ・制服なし、オフィスカジュアルでOK ・無料駐車場、食堂完備 ・同じ業務をしている方がいるのでサポートや教育体制◎ ・ルーティン業務なので覚えてしまえばもくもくとお仕事できます。 ・弊社スタッフも複数名就業中! ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 長期 フリーター歓迎 バイク通勤OK 学歴不問 車通勤OK 転勤なし 未経験者歓迎 社会保険完備 育休制度あり PCスキル U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 シフト制 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制

仕事ID

41-586-1746087377-18771651