不可能
雇用
アルバイト・パート
¥1,350時給
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/05/31 ~ 2025/07/31
2025/06/18
1
【~5/31迄の期間限定のお仕事!】\配送業者問い合わせ受付STAFF/ 【仕事内容】 \5月末までのスポット業務!繁忙につき、急募です!/ 【配送業者からの問い合わせを受けるコールセンターSTAFF】 商品のお届けなどに関するお問い合わせを受けるお仕事です。 配送業者からお電話を受け、内容によってお客様へメールをお送りしたり、 出荷センターにFAXを送信するお仕事です。 例) ・配送日時を伝えたかったが、お客様へ電話がつながらなかったためメールでお伝えしてほしい ・商品の不具合が起きたため、交換品を手配してほしい ・お客様の配送先住所に誤りがあり、お届けができなかったため、正住所をお客様に確認してほしい etc… ■対応の流れ----------------------------------------- ①配送会社/配送管理会社からお電話が入る ②注文番号や伝票番号からお客様を特定する ③お電話の内容によってメールやFAXなどの後続処理を実施 ----------------------------------------------------- 1件あたりの電話対応時間は平均2分~4分程度です。 マニュアルに沿ってFAXを作成したり、 内容に応じてメールテンプレートを選択しメールを作成します。 お客様からメールの返信があった場合は返信メールも作成! お客様からの返信の場合は、 テンプレートでは対応できない場合が多く、 ご自身でメール作成する案件も多くございます。 ※具体的対応例※ ①商品を届けようとお客様へ連絡をしているが別人に繋がってしまうので 電話番号を改めて確認してほしい →システムにてお客様情報の確認⇒別部署への連携/メールにて確認⇒業者への連絡 ②商品を届けようとお客様宅へ来たが商品が搬入出来ないので キャンセル処理をしてほしい → システムにてお客様情報の確認⇒システム処理⇒メール送付 【給与詳細】 時給1350円 ■交通費規定支給(1日1000円まで) 【勤務時間備考】 08:50~18:00 ▽勤務時間 ■土日含む週4日~勤務/シフト制 ※土日勤務は月3~4回程度 ■8:50~18:00(休憩60分) 【応募条件】 ▽求める人材 <必須スキル> ■PC操作に抵抗のない方 ■コールセンター/通信業界/接客業のいずれかの業務経験者の方 ■複数システムを用いたPC操作の経験をお持ちの方、歓迎! ★テクサポ経験者大歓迎! ■学歴不問、年齢不問 ■第二新卒歓迎、ブランクOK ★コールセンタースタッフ経験者歓迎! └テレフォンアポインター、テレフォンオペレーターのほか 一般事務、ヘルプデスクスタッフ、カスタマーサポート、 データ入力などの業務経験も活かせます! 【福利厚生】 ▽待遇・福利厚生 ■社会保険(法令に則り適用) ■交通費規定支給(1日1000円まで) ■服装:カジュアル可 (ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可) 【PR・職場情報】 ▽▼案件豊富にご用意してます☆ 勤務エリアや時間帯などなど… ご希望の条件をお知らせください! あなたにピッタリのお仕事をご紹介します☆ ▽▼サポート体制も充実♪ 担当社員がしっかりサポートしますので 安心してお仕事をスタートできます☆ ▽▼来社不要のWEB面談も実施中☆ ご自宅などのスペースでWEB面談が可能です! 面談では緊張せずたくさんお話ししましょう◎ 未経験でも活躍可能! 資格や経験、スキルなどが一切不要で 未経験者でも活躍できる案件も多数あります! 【求人ポイント】
41-4453-1750233858-19544434