事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,360時給

募集期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

募集掲載期間

2025/07/31 ~ 2025/09/30

掲載日

2025/08/14

募集人数

1

仕事内容

20代・30代活躍中! 機械商社 一般事務 【仕事内容】 髪色明るめ・オフィスネイルOK◎未経験歓迎♪営業所の事務◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 年休125日*接客・販売職からのキャリアチェンジもOK@姫路 \夏季やGW、年末年始も長期休暇あり/服装自由!明るめの髪色・ネイル・マツエクなどもOK♪残業も少なめでプライベートと両立しやすい職場です♪気になる方はお早めに~ ★。*. 仕事内容 .*。★ \創業110年以上*老舗企業★/営業さん1~2名のサポート事務をお任せします。 ・データ入力(売上や仕入れ情報など) ・商品の受発注入力 ・取引先(販売先・仕入先)との電話/メール対応 ・見積書/納品書の作成 ・データ整理 ・その他来客対応、備品管理などの庶務業務 使用システム:社内システム・Word・Excel(SUM関数レベル) <ここがポイント!> ◆他拠点ではマイナビスタッフが活躍中! ◆派遣から正社員登用の実績もあり♪ 【派遣先について】 機械商社 マイナビスタッフ活躍中の職場で安心♪配属先は10名構成(男性6名・女性4名/平均年齢30代)です。全員正社員で、フォロー体制があります。1~2名の営業さんのサポートをお願いします。わからないことは営業さんや事務の方に質問できます★ 【給与詳細】 時給1360~1400円 時給1360円×8時間×20日=217600円+交通費・残業代 ◆交通費一部支給 弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30~17:30(休憩60分) ◆残業8時間/月間 残業は状況により相談します。 ◆勤務曜日:月,火,水,木,金 ◆就業期間:2025年9月上旬~・長期(6ヶ月~) 【アクセス】 英賀保駅 から 徒歩9分 西飾磨駅 から 徒歩18分 姫路駅 から バス13分 最寄り駅から徒歩9分ほどの好立地オフィスです。マイカー通勤も応相談です! 【応募条件】 【必要資格・スキル】 **未経験OK** ◆Word、Excelの操作ができる方 【福利厚生】 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアルです。 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 \下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他 \下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 バイク通勤OK 残業月20時間以内 平日のみOK 未経験者歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

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