長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,300時給
2024/10/31 ~ 2024/12/30
2024/11/19
1
お客様からの問合せを電話でご案内する電話応対スタッフ 【仕事内容】 \詳しく知りたい/ 【仕事内容】 お仕事の手順は以下の通りです。 1 電話受付: 勤務時間にお客様からの電話がかかってきます。 電話機で呼び出し音が鳴ると、電話を取ります。 挨拶をして、お客様の問い合わせ内容を伺います。 2 問い合わせ内容の確認: お客様が何についての問い合わせかをしっかりと確認します。 例えば、「サイトにログインできない」といった問い合わせならば、その内容を把握します。 3 マニュアルに基づく回答: マニュアルやデータベースを参照し、お客様の問い合わせに対する適切な回答を見つけます。 マニュアルには一般的な問題や対応策が記載されているため、それを元に対応します。 4 丁寧な受け答え: お客様に対して丁寧な言葉遣いで受け答えします。わかりやすく、親切に問題解決に向けてサポートします。 5 パソコンへの入力: お客様との会話内容をパソコンに入力します。 これにより、後で必要な情報を確認したり、報告書を作成したりする際に便利です。 6 問い合わせの終了: お客様とのやり取りが終わったら、問い合わせ対応は終了です。丁寧にお礼を伝え、電話を切ります。 7 次の問い合わせへの対応: 次のお客様からの問い合わせがあれば、同じ手順で対応します。 これを繰り返し行います。 このように、コールセンターでのお仕事では、お客様と電話でやり取りしながら、問題解決や情報提供を行います。 マニュアルやデータベースを活用しつつ、丁寧な対応が求められる一方で、特別な知識は必要ないので、初めての方者でも安心して取り組むことができる仕事です。 \担当者が伝えたい/ 【このお仕事のメリット】 ・富山事業所は2015年新設で、まるでホテルのような新しくキレイな職場です。 ・とっても座り心地のイイ椅子で座り作業できるので腰への負担は少ないです。 ・やりがいを感じられるお仕事内容 お客様の問い合わせに対応することで、誰かの役に立ち、解決の手助けをすることができます。 お客様からの感謝の声や喜びの言葉を受け取ることで、自分の仕事に対する充実感ややりがいを感じることができます。 ・職場環境や福利厚生が整っている 職場は女性が活躍できる環境を重視し、チームワークを大切にしています。 また、トップクラスの福利厚生が整っているため、働きやすさや安心感が得られます。 職場の雰囲気や環境が働くモチベーションを高める要素となります。 ・変化に富んだ業務内容 コールセンターのお仕事は、お客様からのさまざまな問い合わせに対応するため、毎日が変化に富んでいます。新しい問題に対処することでスキルアップが期待できるため、飽きずに長く取り組むことができます。 \こんな職場です?/ 【環境について】 当社のコールセンター部門は、お客様のお悩みを解決する重要な役割を果たしています。 私たちは富山県射水市に位置し、地域のお客様に対して信頼とサポートを提供しています。 【私たちのコールセンター部門の特徴】 お客様に寄り添う心 私たちはお客様の声に真摯に耳を傾けます。 お客様が抱える問題や疑問を理解し、親切な対応で解決に導くことに誇りを持っています。 お客様の信頼を得るために、常に笑顔と丁寧な言葉遣いを心掛けています。 成長と挑戦の場 私たちのコールセンター部門では、初めての方からのスタートでも安心して成長できる環境を提供しています。 研修期間で基礎知識を学び、現場での先輩たちが親身になってサポートします。 また、お客様からのさまざまな問い合わせに対応することで、自分のスキルや知識を磨くチャンスが豊富にあります。 やりがいと喜びを共有 私たちのコールセンター部門は、日々お客様からの感謝の言葉や喜びの声を受け取ることができます。 お客様が問題を解決し、スムーズなサイト利用を実現できることで、やりがいを感じることができるでしょう。 また、チーム全体で協力し合いながら業務に取り組むため、仕事の達成感を共有し合えます。 働きやすい環境 当社は女性が活躍できる職場環境を大切にしています。 職場は和気あいあいとした雰囲気で、お互いをサポートし合うアットホームな環境です。また、トップクラスの福利厚生が整っているため、仕事とプライベートの両立がしやすくなっています。 私たちのコールセンター部門は、お客様とのコミュニケーションを大切にし、誠実な対応を心掛けています。 新しい仲間を迎え、一緒に成長していけることを楽しみにしています。 初めての方者も〇ですので、是非私たちのチームに参加して、お客様に笑顔とサポートを届けてみませんか? ・併設保育園、仮眠室、トレーニングルーム、お手ごろ価格でりようできるカフェテリア、ATM、有名コーヒーチェーンなどがあり、派遣スタッフの方もすべて使い放題です。 ・私服可能なお仕事で、シンプルであれば調整可能です。 ・フォロー体制が充実しているので、初めての方も安心です。 \安心して働けます/ 【福利厚生について】 ・柔軟なシフト制なので、都合に合わせて気兼ねなくお休み調整可能です。 ・週払いOKの制度があるので、こまめに家計をやりくりしたい方には安心です。 ・ワークライフバランスの実現 勤務時間が柔軟であり、週5日のシフト制や土日祝のみ勤務の選択肢があるため、自分のライフスタイルに合わせて働くことができます。 家族や趣味、プライベートの時間を大切にしながら、充実した仕事に取り組むことができます。 ・初めての方者・ブランク〇 特別な知識や経験は必要なく、事務経験や接客経験のある方、基本的なタイピングスキルを持っている方が対象となります。 初めての方者やブランクのある方も〇されるため、新しい分野でのスタートを応援しています。 ・専門知識不要 お客様向けサイトの利用に関するお問い合わせ受付が主な業務であり、マニュアルに従って対応します。 専門的な知識がなくても大丈夫です。 特別なスキルが必要ないため、ストレスなく業務に取り組むことができます。 ・履歴書不要なお仕事なので、働きたい時にすぐに応募可能です。 【給与詳細】 時給1300~1400円 前払い可 【勤務時間備考】 9:00~18:00または10:00~19:00 (土日祝を含む週5日のシフト制に対応できる場合は10:00~18:00も可) 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
c15a3d5c-a8d8-11ef-84e7-0a58a9feac02