長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,050時給
2025/01/26 ~ 2025/03/31
2025/01/26 ~ 2025/03/31
2025/01/30
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地元企業で一般事務と経理補助/4月から長期/土日祝休み/20~60代まで活躍中 【仕事内容】 ・電話対応、来客対応 ・取引先とのメール対応 ・郵便物の仕分け、発送準備 ・経理に関するデータ入力とチェック ・事務用品などの備品管理、発注 ・経費精算 【給与詳細】 時給1050円 ■月給目安 @1050円×7:00×21日=154,350+交通費 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:00 残業無し 【アクセス】 伊予鉄道高浜線大手町駅から徒歩5分 【応募条件】 【求められる経験】 事務経験 【必要スキル】 Excel、Word、専用ソフトに入力ができる 【福利厚生】 食堂利用可;禁煙・分煙 【PR・職場情報】 <営業担当Oより> 決められた業務をコツコツとこなせる方に向いています。 経理事務経験豊富な方ばかりではない職場なので、事務経験があれば、経理事務は初めての方もしっかりと教えてもらえる環境です。 17時に定時退社ができ、残業ありません。 社員さんも残業少なめなので、気持ちよく退社できます。 <職場環境> ・男性4名(40-50代)、女性1名(40代) ・和気あいあいとした部署 ・会社全体では20-60代まで活躍中 <福利厚生> ・電車・バス定期代支給 ・自転車・バイク交通費支給 ・社員食堂あり <休日休暇制度> 有給休暇(半休取得可)、特別休暇(健康診断、忌引き等)、産前・産後休暇、育児休業 ◆Web面談によるオンライン登録を実施中◆ こちらの求人に関する問い合わせ、質問はLINEでも受け付けています。 アビリティーセンターLINE公式アカウントをお友だち追加して話しかけてください。 アビリティーセンターLINE公式アカウント https://haken.abi.co.jp/line/ 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 駅から5分以内 長期 バイク通勤OK 車通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 服装自由 履歴書不要 産休制度あり 週5からOK 産休・育休取得実績あり 固定時間制
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