ゲームその他

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

正社員

報酬

¥5,040,000年収

募集期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

募集掲載期間

2025/05/31 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/20

募集人数

1

仕事内容

ゲーム業界もしくはカスタマーサポート業界での就業経験/マネジメント経験(管理規模50名以上)/数値管理の経験 【仕事内容】 【ポジション概要】 当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。 今回は当社新潟センターにて、カスタマーサポートにおける拠点マネージャーとしてご活躍いただける方を大募集 サービスクオリティの鍵を握る重要な役目を担うチームを牽引し、顧客の利用状況やメンバーのサポート体制を確認しながら適切にチームをマネジメントしていただきます。 (同ポジション社員の声) ベンチャー気質の風土があるので、意見が通りやすく、実現したいことを叶えられる職場です。 また拠点長としての裁量権が広いため、経営層に近いポジションで、発案し実行できるスピード感やダイナミックさが魅力です。 社内外ともに関わる関係者が多く、周りを巻き込んで一緒にサービス作りに携われます。 新潟からゲーム業界を一緒に盛り上げていきませんか? 【職務内容】 新潟センターのカスタマーサポート事業拡大に向け、 事業戦略・推進を担う拠点長のポジションとして、主に以下の業務を担って頂きます。 ・プロジェクト管理 └予算管理/分析 ・マネジメント全般 └計画立案(売上・採用)/メンバーマネジメント ・顧客ニーズに併せたサービス立案と提案 └顧客へのプレゼン/改善提案 【求める人物像】 ・組織の今と未来を大切にし、ビジョンに基づいて行動する方 ・信頼と尊敬を集めるリーダーシップを持つ方 ・全体の戦略を見据えた思考力を持つ方 ・多様な業務を同時に進行させる力 ・新しい知識を積極的に取り入れ、それを実践に活かす方 ・ゲームの魅力に共感し、その業界でのキャリアを追求したい方 ・変化のスピードに柔軟に対応し、常に前進する姿勢を持つ方 ・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢 ・事業の成功のために、自らの責任感をもって行動する方 ・グローバルな視点での成長を志向する方 【勤務時間備考】 10:00~19:00 固定時間制 1日の労働時間(標準・みなし) 8時間0分 【応募条件】 ・ゲーム業界もしくはカスタマーサポート業界での就業経験 ・マネジメント経験(管理規模50名以上) ・数値管理の経験 ・営業経験 ・BPO領域でのマネージャー経験 ・労務管理の経験(シフト管理、研修、教育などのご経験) ・品質を追求するプロジェクトの実務経験 ・チームビルディングの経験 ・事業の成長をサポートする売上/収支管理の経験 ・英語スキル(日常会話レベル以上) 必要学歴 学歴不問 AnyKan株式会社 人材 【事業内容】 ・人材派遣サービス ・人材紹介サービス ・求人/人材ポータルサイト運営 中川西 洋樹 AnyKan株式会社 【求人ポイント】 長期 残業月20時間以内 経験者歓迎 社会保険完備 固定時間制

仕事ID

41-4563-1750406792-19551611