不可能
雇用
派遣社員
¥1,150時給
2025/11/30 ~ 2026/01/31
2025/11/30 ~ 2026/01/31
2025/12/23
1
求職者と企業をつなぐ採用事務 【仕事内容】 複数企業の採用をサポートする事務スタッフの募集です。 ・求職者とのやりとり(電話・メール) ・会社説明会のスケジュール調整 ・面接日時の調整 ・履歴書のチェック(マニュアルあり) ・データ入力 ※使用ソフト※ ・社内システム ・Googleカレンダー ・チャットツールなど ≪身につくスキル≫ 企業の採用にかかわるノウハウや知識が身につきます。 ≪お問い合わせはこちら≫ TEL:0120-959-106(平日9時~17時45分) ご質問もお気軽にご連絡ください! ≪職場環境≫ ・部署人数:44名 ・うち女性:38名 ・20代~30代中心 ≪応募条件・資格≫ 何らかの事務経験があること (採用・人事経験は不問) **職場見学可能** 「お仕事のイメージがつかない。」など 少し自信のない方もご安心ください! 入社前に実際の職場を見学してから お仕事をスタートできます♪ 【給与詳細】 時給1150円 【福利厚生】 ・交通費支給(規定あり) ・有給休暇制度 ・福利厚生倶楽部 ・各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定期健康診断(年1回実施) ・産休、育休制度実績あり ・友人紹介制度 ・就業後のキャリアアップ研修 ・定期スタッフフォロー 月収18.1万円程度 (時給1150円×21日勤務の場合) 【勤務時間備考】 09:00~17:30 勤務時間:9:00~17:30(休憩60分) 【休日・休暇】 *土日祝休み/平日のみのお仕事 *残業ほぼなし/基本定時退社 *長期休暇あり/年間休日120日以上 勤務時間、期間について:即日勤務OK 【応募条件】 主婦・主夫歓迎, フリーター歓迎, 学歴不問, 資格不問 【福利厚生】 交通費支給あり, 社会保険あり 【求人ポイント】 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 即日勤務OK
41-4672-1766477174-2046346