事務・データ入力・受付その他

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,300時給

募集期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

募集掲載期間

2025/06/30 ~ 2025/08/31

掲載日

2025/07/31

募集人数

1

仕事内容

大手建設グループ会社 一般事務 【仕事内容】 1300円↑大手建設Gr×残業少なめ★人気の事務のオシゴト♪◆20代~40代活躍中 ★。*. ココがポイント! .*。★ 1300円↑安定の大手Gでサポート事務/残業ほぼ無し×ライフワークバランス充実 落ち着いた環境で働きやすい職場です★事務経験があればOK!同業務の方がいて安心ですね!日・月曜日休み!2025年8月ごろに京都駅から徒歩3分の場所に移転予定★ ★。*. 仕事内容 .*。★ / 工事に関する事務のお仕事★ 時給1300円×残業少なめ \ ◆受発注業務 ◆見積書の作成 ◆請求処理 ◆経費精算の手続き ◆資料作成 ◆電話応対、来客応対 ≪ここがオススメ≫ ・平日にお休みがあるので、ショッピングも快適★ ・大手グループ会社で安心・安定♪ *2025年8月ごろ京都駅徒歩3分の場所に移転予定です! 【派遣先について】 大手建設グループ会社 同じ業務をしている方が複数いるので、安心して始められる環境です♪ 【給与詳細】 時給1300円 時給1300円×7.5時間×20日=195000円、残業代・交通費別途支給です。 ◆交通費一部支給 弊社規定に基づき別途支給します。 【勤務時間備考】 09:00~17:30 9:00~17:30(休憩60分) ◆残業0時間/月間 残業は原則ありませんが、状況によりお願いする場合があります。 ◆勤務曜日:火,水,木,金,土 ◆就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は応相談です。 【アクセス】 烏丸駅 から 徒歩3分 四条(京都市営)駅 から 徒歩4分 最寄りから徒歩5分圏内です☆周辺にはコンビニや飲食店等もあります♪8月ごろに京都駅から徒歩3分の場所に移転予定です。 【応募条件】 【必要資格・スキル】 ◆事務経験がある方(年数・業界など不問) 【福利厚生】 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙 【服装について】 オフィスカジュアル 【PR・職場情報】 「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。 * 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に派遣は、雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっています。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。 * 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。 * マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると 「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です・˖ \こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方 急募、即日スタートのお仕事をお探しの方 服装自由、オフィスカジュアルOKのお仕事をお探しの方 扶養内、短期、単発、時短、短時間で働きたい方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 シフト自由、平日のみ、土日休み、完全週休二日制でプライベートも重視したい方 副業・Wワークで稼ぎたい方 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 主婦・主夫歓迎 社会保険完備 ブランクOK PCスキル 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 固定時間制

仕事ID

41-4661-1753949394-20903019