このお仕事の募集は終了しています。

ヘルプデスク

カテゴリー

コールセンター

期間

長期

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,260時給

募集掲載期間

2024/07/25 ~ 2024/09/30

掲載日

2024/07/24

募集人数

1

仕事内容

地元企業でパソコン保守点検|32440306 【仕事内容】 ■社内システムおよびPCの保守管理 ・社内システムのメンテナンス ・社内システム障害対応(問い合わせ受付、一次切り分け、メーカー連絡、復旧 作業) ・社内システムの構築補助 ・PCや周辺機器の設定等 ・ヘルプデスク業務(Windows 、MS Officeの使い方など) ■その他 ・C+、Perl、Microsoft Office Accessなどが使える場合、データ管理システムの作成など ・社員にワードやエクセルの操作説明 【給与詳細】 時給1260~1530円 ■月給目安 ・@1260×7:00×22日=194,040円 ・@1530×7:00×22日=235,620円 交通費は社内規定により支給します 【勤務時間備考】 08:30~16:30 8:30-16:30、9:00-17:00、10:00-18:00、11:30-19:30、15:30-23:00、16:30-0:00、18:00-1:00(全て休憩60分)※残業なし ※イベント時、作業時には以下の時間帯での勤務あり(年に数回程度) 4:00-11:00、8:00-16:00、12:30-20:30、 17:05-0:05、18:30-1:30、19:00-2:00、 19:30-2:30、20:30-3:30、21:00-4:00 【応募条件】 【求められる経験】 社内システムおよびPCの保守管理 【必要スキル】 ▼必須 ・サーバー関係(Windows系、Linux系)の知識 ・Windows系の端末の知識 ▼歓迎 ・C+、Perl、Microsoft Office Access 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 残業なし 交通費支給 駅から5分以内 長期 バイク通勤OK 転勤なし 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 育休制度あり PCスキル 禁煙・分煙 シフト制 服装自由 産休制度あり 産休・育休取得実績あり

仕事ID

1cc3f0f4-4b2b-11ef-a494-0a58a9feac02