営業事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,150時給

募集期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

募集掲載期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

掲載日

2025/12/23

募集人数

1

仕事内容

受注データ入力などの事務スタッフ 【仕事内容】 印刷会社にて受注データの入力や、依頼企業との納期のやりとりを行う事務スタッフの募集です。 ・受発注業務 ・データ入力(Excel) ・依頼企業とのやりとり (納期確認など) ・庶務業務 ・来客対応(少なめ) ≪身につくスキル≫ Excelを扱う事務スキルが身につきます☆ 2名の先輩社員が未経験の方でもしっかりフォローします◎ ≪お問い合わせはこちら≫ TEL:0120-959-106(平日9時~17時45分) ご質問もお気軽にご連絡ください! ≪職場環境≫ ・部署人数:7名 ・うち女性:3名 ・同業務担当者:2名 リフォームされたきれいな職場でお仕事ができます♪ ≪応募条件・資格≫ 事務未経験OK **職場見学可能** 「お仕事のイメージがつかない。」など 少し自信のない方もご安心ください! 入社前に実際の職場を見学してから お仕事をスタートできます♪ 【給与詳細】 時給1150円 【福利厚生】 ・交通費支給(規定あり) ・有給休暇制度 ・福利厚生倶楽部 ・各種社会保険完備 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・定期健康診断(年1回実施) ・産休、育休制度実績あり ・友人紹介制度 ・就業後のキャリアアップ研修 ・定期スタッフフォロー 月収19.3万円程度 (時給1150円×21日勤務の場合) 【勤務時間備考】 08:30~17:30 勤務時間:8:30~17:30(休憩60分) ※16:00までなど時間相談可能 【休日・休暇】 *土日祝休み/平日のみのお仕事 *残業ほぼなし/基本定時退社 *長期休暇あり *時短勤務可能 勤務時間、期間について:即日勤務OK 【応募条件】 主婦・主夫歓迎, フリーター歓迎, 学歴不問, 未経験・初心者OK, ブランクOK, 資格不問 【福利厚生】 交通費支給あり, 制服あり, 社会保険あり 【求人ポイント】 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 ブランクOK 即日勤務OK 車通勤OK バイク通勤OK

仕事ID

41-4672-1766477174-2046348