事務・データ入力・受付その他

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,700時給

募集期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

募集掲載期間

2025/11/30 ~ 2026/01/31

掲載日

2025/12/15

募集人数

1

仕事内容

【汐留駅より徒歩1分】会員制シェアオフィスの受付・事務スタッフ★ /TO10023965 【仕事内容】 会員制シェアオフィスの受付・事務スタッフ 【給与詳細】 時給1700~2125円 【月収例】285,600円 (時給1700円×8時間×21日稼働) ※実働8時間越えより割増時給 *英語手当あり ※英会話スキルチェック通過+100円 【勤務時間備考】 07:45~16:45 (実働8時間) 08:30~17:30(実働8時間) 09:00~18:00(実働8時間) 10:00~19:00(実働8時間) 11:00~20:00(実働8時間) 12:15~21:15(実働8時間) 【アクセス】 都営大江戸線「汐留」駅より徒歩1分 JR線・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」駅より徒歩3分 【応募条件】 【経験】 ・英語での基本的な来客対応等に抵抗がない方(マニュアルあり) ※インタビュー形式の英語スキルチェックがあります。(自己紹介/志望動機やスキル等) ・PC操作に抵抗のない方(Word・Excel等操作した経験がある方) ・社会人経験のある方 ※日常会話レベルの日本語が話せる方(業務に必要なため) ※Foreign nationals must have a status of residence to work and have Japanese Language Proficiency Test (JLPT) N3 level or higher. 【福利厚生】 ・履歴書不要 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・前給制度あり ・日払い(規定あり) 【PR・職場情報】 WEB面接実施中♪ ◎スキルが活かせる! ◎服装・ネイル自由♪ ◎20代~30代前半男女活躍中! 企業向けシェアオフィスの運営・受付をお任せします★ 《 主なお仕事内容 》 ・利用者受付対応 ・業務にともなう事務処理等 英語力を活かせる高時給案件です◎ ※事前の英語スキルチェックあり 私服勤務でオシャレが楽しめるのも魅力のひとつ★ 少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください! < 勤務時間 > ・07:45~16:45(実働8時間) ・08:30~17:30(実働8時間) ・09:00~18:00(実働8時間) ・10:00~19:00(実働8時間) ・11:00~20:00(実働8時間) ・12:15~21:15(実働8時間) ●時給1700円 ●うれしい土日祝休み♪ ●私服勤務★ ★登録後の事前見学OK★ ご応募お待ちしております! 【求人ポイント】 高収入・高月給 交通費支給 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 大量募集 学歴不問 未経験者歓迎 経験者歓迎 リモート面接OK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK シフト制 即日払いOK 40代以上応募可 第二新卒歓迎 友達と応募OK 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 固定時間制

仕事ID

41-5397-1765786204-21429193