データ入力・タイピング

カテゴリー

データ入力

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥1,100時給

募集掲載期間

2024/10/15 ~ 2024/11/29

掲載日

2024/10/22

募集人数

1

仕事内容

電力会社での申込書の事務処理/繁忙期10名募集/未経験OK/期間限定 【仕事内容】 引越しなどに伴う、電気料金の口座振替・クレジット支払い手続きに関する事務をお願いします。 ・郵送物の仕分け 朝一で届いた申込書を県ごと・金融機関ごとに分けます。 (電気料金を口座引き落としやクレジットで支払したいという内容のハガキ) ・専用システムでの登録業務 申込内容を専用システムを使って変更部分をチェックして登録します。 間違った内容で申請があった場合、本人に電話をして正しい内容を確認します。 ・郵便物発送準備 申込書に記載されている口座が使えるかどうか銀行に照合依頼を出します。 ・申込書のスキャン業務 パソコンに申込のデータを取り込みます。 【期間について】 繁忙期対応のため2025年4月末までを予定しています。 ※希望者は繁忙期対応後長期更新の可能性あり 【給与詳細】 時給1100円 交通費は社内規定により支給します。 【勤務時間備考】 08:40~17:20 8:40-17:20 【応募条件】 【求められる経験】 ★事務の実務経験は不問! 毎年異業種からチャレンジする方多数♪ 【必要スキル】 ★パソコンの基本操作 (フォーマットへの入力・保存・コピー・マウス操作など) 【福利厚生】 健康・厚生年金;雇用保険 無料駐車場;休憩室有り;食堂利用可;禁煙・分煙 【求人ポイント】 交通費支給 主婦・主夫歓迎 フリーター歓迎 学歴不問 車通勤OK 残業月20時間以内 平日のみOK 転勤なし 未経験者歓迎 ネイルOK 社会保険完備 50代以上応募可 ブランクOK U・Iターン歓迎 禁煙・分煙 服装自由 40代以上応募可 第二新卒歓迎 週5からOK 固定時間制

仕事ID

982a71f8-9056-11ef-a4c4-0a58a9feac02