営業事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,450時給

募集期間

2025/02/16 ~ 2025/06/30

募集掲載期間

2025/02/16 ~ 2025/06/30

掲載日

2025/05/05

募集人数

1

仕事内容

営業事務/《20・30代活躍中》受発注処理など*大手企業*営業サポート/60226 【仕事内容】 《20・30代活躍中》受発注処理など*大手企業*営業サポート 【職種】 営業事務 【雇用形態】 派遣社員 【メリット】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 【給与】 時給 1,450円〜 メーカーでの営業事務 【仕事内容】 【業務内容】 ・消耗品の注文受付 ・発注処理 ・納期調整 ・社内システム入力 ・出荷報告書の作成 ・電話/メール応対 【1日の業務の流れ】 受注処理業務 ↓ フォーマットに沿って出荷報告書の作成 ↓ 仕入れ先の電話応対 ↓ 発注処理業務< 【お仕事のポイント】 PCスキル:基本操作 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:OJT研修あり 【働く環境について】 20代30代の若手社員さんが多く活躍中の企業です! 配属先部署では男性3名、女性5名が就業中! 派遣スタッフや同業務担当者さんもいる安心環境です♪ \ こんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■大手企業で働きたい ■土日祝日は休みたい ■残業は少なめがいい <b>【PRポイント】 ◆名古屋にある大手メーカーで営業アシスタントをお任せ♪ ◆受発注や納期調整のご経験がある方大歓迎!残業少な目です♪ ◆駅チカで通勤に便利な立地*部署は若手が多数活躍中の活気ある環境です! 【月収例】 月収:25.4万円(時給1450円×7.75時間×21日+残業10時間) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座) 【応募資格】 ◆受発注や納期調整などの営業事務経験をお持ちの方 (経験年数は問いません) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【勤務期間】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【このお仕事の特徴】 大手企業で働ける! 服装自由でオシャレを楽しみながら働けます 週5日勤務OK!しっかり働けて安定安心 残業月10時間未満!残業少なめでプライベートの時間も大事にしたい方 【職場環境】 配属部署著名:事業部 部署人数:8 男女比:3:5 仕事の仕方:3 (1:一人モクモク〜5:皆でわいわい) 職場の様子:3 (1:静か〜5:にぎやか) 平均年齢:34歳 【日総ブレインの特徴】 東海(愛知県・三重県・岐阜県)の派遣社員・派遣バイト、派遣パートなどのお仕事を取り揃えている、創業37年の人材派遣会社です。 在宅ワークのお仕事やデータ入力などの一般事務のお仕事なども多数扱っており、ご希望に沿ったお仕事をご紹介させて頂きます! アルバイトでお探しの方も、パートでお探しの方もお気軽にご応募ください♪5月開始・6月開始・7月開始など案件多数  まずはお気軽にご応募ください♪ 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区 【最寄り駅】 国際センター駅 【アクセス】 国際センター駅 徒歩8分 【応募方法】 応募フォームよりお気軽にご応募ください! <ご登録について> 日総ブレインではご来社いただかなくてもご登録可能な「お電話での登録面談(0120-59-6541)」を実施中です! ※募集企業様の採用状況により、進捗の遅延や、新規募集が急遽中止となる場合がございます。  ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 【応募後のプロセス】 STEP1 担当者より1営業日以内にお電話またはメールにてご連絡。面談の日程調整をさせていただきます! STEP2 WEB面談を実施。ご希望の働き方や条件などお気軽にご相談ください! STEP3 ご希望の条件に合わせて求人をご紹介。職場見学なども可能です! STEP4 ご内定・ご契約!ご就業後も手厚くサポート致します。 【給与詳細】 時給1450円 時給 1,450円〜 【勤務時間備考】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【アクセス】 国際センター駅 徒歩8分 【応募条件】 ◆受発注や納期調整などの営業事務経験をお持ちの方 (経験年数は問いません) ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,リモート面接OK,禁煙・分煙,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 社会保険完備 研修あり 週5からOK

仕事ID

41-4379-1746432581-9730274