長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,180時給
2025/04/09 ~ 2025/06/30
2025/04/09 ~ 2025/06/30
2025/05/16
1
資材備品の発注業務・一般事務スタッフ 【仕事内容】 高度な日本語での会話スキルが必要です。(Native Japanese speaking skill is required.) 特別なスキルは必要ありません。 Excel・Wordに文字入力できる(関数知識不要)、パソコンを触れる方であればチャレンジ可能なお仕事です。 建築資材・備品のレンタルリースを行っている会社での事務のお仕事です。会社で使用する資材や備品の発注業務をお願いいたします。 【お仕事内容】 ・社内の各部署から発注依頼が来る ・発注作業 ・データ入力 ・発注の経過確認 ・在庫をデータ管理する ・電話対応 ・伝票作成・チェック などなど お仕事を決める前に職場見学できますので、お仕事の流れや不安な事などの確認ができます!まずはお気軽にご応募ください! 【メリットポイント】 ・週払いOK(6ヵ月間限定) ・退職金あり(勤続4年以上) ・新築のオフィス ・応募前に職場見学OK 【こんな方にオススメ】 ・安定した企業でフルタイムの事務職に就きたい方 【給与詳細】 時給1180円 【月収例】18万8800円 時給1,180円×8時間×20日=188,800円 ※交通費は別途全額支給 【勤務時間備考】 08:30~17:30 8:30~17:30 (実働8時間・休憩60分) 【アクセス】 JR千歳駅からバスで26分 車通勤OK 【応募条件】 ・未経験者大歓迎 ・学歴不問 ・職歴不問 【福利厚生】 ・各種社会保険完備 ・有給休暇 ・制服貸与 ・退職金制度 ・交通費全額支給 ・週払いOK ・車通勤可(無料駐車場) 【PR・職場情報】 2023年11月に完成したばかりの新しいオフィスです♪ 大人気の一般事務のお仕事で新しく募集を出すことになりました! 【求人ポイント】 交通費支給 長期 フリーター歓迎 学歴不問 車通勤OK 未経験者歓迎 経験者歓迎 社会保険完備 制服貸与 ブランクOK 長期休暇あり 週5からOK 固定時間制
41-1991-1747382919-10792218