一般事務・OA事務

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

派遣社員

報酬

¥1,600時給

募集期間

2025/04/13 ~ 2025/06/30

募集掲載期間

2025/04/13 ~ 2025/06/30

掲載日

2025/05/05

募集人数

1

仕事内容

一般事務・OA事務/読み書き英語*大手で事務処理(出張関連サポート)土日祝休み/60476 【仕事内容】 読み書き英語*大手で事務処理(出張関連サポート)土日祝休み 【職種】 一般事務・OA事務 【雇用形態】 派遣社員 【メリット】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 英語 社会保険完備 研修あり 【給与】 時給 1,600円〜 商社での一般事務・OA事務 【仕事内容】 【業務内容】 ・出張、駐在情報の管理 ・旅費規程に関する問い合わせ対応 ・人件費精算 ・契約書、インボイスの作成 ・就業カレンダー管理 など 【1日の業務の流れ】 出張や駐在情報の管理業務 ↓ 旅費精算に関する問い合わせ対応 ↓ 契約書やインボイスの作成 【お仕事のポイント】 PCスキル:Excel(グラフ・ピポット作成・VLOOKUP関数)、Word(基本操作) 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規定あり) 環境:オフィス内禁煙 研修:あり 【働く環境について】 大手グローバル企業でお仕事です* 配属先ではチーム一体となって業務を進めていきます。 みなとみらい駅直結だから雨の日も通勤らくらく! 英語の使用機会がありますが、翻訳ツールの使用OKです! \ そんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ■駅チカで働きたい ■英語も使いたいな 【PRポイント】 ◆みなとみらいの上場*超大手企業で英語スキルを活かして事務サポート! ◆英語はヨミカキでOK!翻訳ソフトの使用もOKです♪ ◆17:30まで&残業少なめ!土日祝はお休みで働きやすい☆ 【月収例】 月収:29.4万円以上(時給1600円×7.5時間×22日+残業15時間) 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座) 【応募資格】 未経験OK! ◆英語に抵抗が無い方(ヨミカキメイン)  ◆Excel、Word、PPTの基本操作が出来る方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【勤務期間】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【このお仕事の特徴】 大手企業で働ける! 駅から徒歩5分!駅チカで通勤も楽々! 未経験歓迎!研修がしっかりしているので安心 英語力を活かすお仕事です!自分のスキルを磨ける 服装自由でオシャレを楽しみながら働けます Wordのスキルを活かすお仕事!コツコツ作業が得意な方大歓迎 Excelのスキルを活かすお仕事!数字が得意な方にオススメ 週5日勤務OK!しっかり働けて安定安心 残業月10時間未満!残業少なめでプライベートの時間も大事にしたい方 【職場環境】 配属部署著名:業務部 男女比:5:5 仕事の仕方:4 (1:一人モクモク〜5:皆でわいわい) 職場の様子:3 (1:静か〜5:にぎやか) 平均年齢:40歳 【日総ブレインの特徴】 東京・横浜など首都圏の派遣社員・派遣バイト、派遣パートなどのお仕事を取り揃えている、創業37年の人材派遣会社です。 在宅ワークのお仕事やデータ入力などの一般事務のお仕事なども多数扱っており、ご希望に沿ったお仕事をご紹介させて頂きます! アルバイトでお探しの方も、パートでお探しの方もお気軽にご応募ください♪5月開始・6月開始・7月開始など案件多数! まずはお気軽にご応募ください♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 【最寄り駅】 みなとみらい駅 【アクセス】 みなとみらい駅 徒歩3分 【応募方法】 応募フォームよりお気軽にご応募ください! <ご登録について> 日総ブレインではご来社いただかなくてもご登録可能な「お電話での登録面談(0120-59-6541)」を実施中です! ※募集企業様の採用状況により、進捗の遅延や、新規募集が急遽中止となる場合がございます。  ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 【応募後のプロセス】 STEP1 担当者より1営業日以内にお電話またはメールにてご連絡。面談の日程調整をさせていただきます! STEP2 WEB面談を実施。ご希望の働き方や条件などお気軽にご相談ください! STEP3 ご希望の条件に合わせて求人をご紹介。職場見学なども可能です! STEP4 ご内定・ご契約!ご就業後も手厚くサポート致します。 【給与詳細】 時給1600円 時給 1,600円〜 【勤務時間備考】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【アクセス】 みなとみらい駅 徒歩3分 【応募条件】 未経験OK! ◆英語に抵抗が無い方(ヨミカキメイン)  ◆Excel、Word、PPTの基本操作が出来る方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 未経験者歓迎,経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,リモート面接OK,禁煙・分煙,駅近5分以内,英語,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 未経験者歓迎 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 英語 社会保険完備 研修あり 週5からOK

仕事ID

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