駅チカの大手企業での「社内ヘルプデスク」

期間

長期

お仕事する場所

リモートワーク

不可能

雇用形態

雇用

契約形態

契約社員

報酬

¥250,000月給

募集期間

2025/06/27 ~ 2025/07/31

掲載日

2025/06/27

募集人数

1

仕事内容

【雇用形態】 契約社員 【職種】 OA事務 -----条件----- 【給与】 月給 250000 円 残業内包制:なし 【交通費】 日額月額20000 円まで 【社会保険】 雇用保険、労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、介護保険 【試用期間】 期間:最大2ヶ月間あり。 給与:月給 250000 円 残業内包制:なし 【稼働日】 月、火、水、木、金 【勤務時間】 9:00 ~ 18:00 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) 【最寄り駅】 浜松町駅 徒歩5分 大門駅 徒歩6分 【契約期間】 即日 【募集人数】 1人 -----作業内容----- 【勤務地】 浜松町駅から徒歩5分の好立地! 大きなオフィス内での業務です。休憩所や社食もありますよ。 【業務内容】 クライアント社内の専用ヘルプデスクとして業務をお願いします。 具体的には ・新入社員のアカウント発行 ・専用システムに関する社内問合せ(メール) ・専用システムのエラー解除対応 等 業務は6名1チームで行っていきます。 【応募後の流れ】 ※弊社へのご登録がお済みの方 ・エントリー時の情報や弊社でのご登録情報をもって一次選考  ↓ ・通過者の方は現場担当者と最終面談  ↓ ・採否のご連絡/ご就業開始 ※ご登録がお済みでない方 ・WEB登録のご案内をいたします。 -----その他----- 【電話応対】 なし 【職場の雰囲気】 比較的静かな職場 【服装(男性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【服装(女性)】 スーツ、オフィスカジュアル 【食堂】 あり 追記事項: 受動喫煙防止措置の状況:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) 注意事項:このお仕事は「エージェント規約に準ずる」エージェント登録が必要なお仕事です。 契約期間については変動することがあります。チャットでお問い合わせください。

仕事ID

61002018