長期
不可能
雇用
派遣社員
¥1,260時給
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/06/30 ~ 2025/08/31
2025/07/18
1
【土日祝休み】不動産を管理する/営業事務スタッフ 【仕事内容】 【*こんなお仕事です*】 あなたにお願いしたいのは、 「不動産会社での営業事務」です。 (1)給与計算や保険手続きをします。 (2)書類作成やデータ入力をおこないます。 (3)電話対応や物件案内をします。 【*こんなお悩み解決します*】 「ワークライフバランスを重視したい」 →土日祝休み、大型連休あり! 「不動産知識がなくて不安…」 →先輩スタッフがていねいに指導します! 「資格を活かしたいけど…」 →宅建士の資格が活かせます! 【*こんな職場です*】 ・少人数でおだやかな職場です。 ・駐車場完備で通勤も便利です。 ・海が近く、気持ちの良い環境です。 【*こんな働き方ができます*】 《勤務時間》 9:30~18:00 《休日》 土日祝日、大型連休 【*働く方のリアルな働き方の例*】 *その1* 9時半から18時まで勤務です。 残業はほとんどないので安心です。 プライベートの時間がしっかり取れます! *その2* 土日祝日、大型連休もしっかり休み! 旅行に行ったり趣味に時間を充てています。 ワークライフバランス最高です! 【*ご応募をお待ちしています*】 今回の募集定員はごくわずか。 気になる方はお早めに! まずは「見学してみるだけ」でも大歓迎。 本当に働くか決めるのはそのあとで構いません* あなたからのご応募を 心からお待ちしています! 【給与詳細】 時給1260~1575円 前払い可 【勤務時間備考】 9:30‐18:00 【応募条件】 未経験の方、大歓迎!10人に8人が「未経験」からスタートしています! 【求人ポイント】 急募 主婦・主夫歓迎 長期 新卒 フリーター歓迎 給料前払いOK 大量募集 学歴不問 平日のみOK 学生歓迎 未経験者歓迎 経験者歓迎 有資格者歓迎 社会保険完備 ブランクOK 高校生歓迎 第二新卒歓迎 履歴書不要 友達と応募OK
41-2539-1752825854-20570516