不可能
雇用
派遣社員
¥1,500時給
2024/10/30 ~ 2025/06/30
2024/10/30 ~ 2025/06/30
2025/05/05
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一般事務・OA事務/残業なし!見積書の管理やデータ入力▽土日祝日休み/59759 【仕事内容】 残業なし!見積書の管理やデータ入力▽土日祝日休み 【職種】 一般事務・OA事務 【雇用形態】 派遣社員 【メリット】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 社会保険完備 研修あり 【給与】 時給 1,500円〜 大手電機メーカーでの一般事務・OA事務 【仕事内容】 ≪新高島*キレイなオフィスで事務のお仕事!≫ □駅チカで働きたい □残業はあまりしたくない □土日祝はお休みしたい \ そんな方におススメ! お気軽にご相談ください♪ / ▼業務内容 ・設計見積書の管理 ・納品後の請求サポート ・書類作成、整理 ・データ入力 ・備品の管理 など ▼お仕事のポイント 雇用形態:一般派遣(派遣社員) OA:Excel、Word 服装:オフィスカジュアル 交通費:全額支給(会社規程あり) 環境:オフィス内禁煙 【はたらく環境について】 30代40代が多く活躍している部署に配属になります。 弊社スタッフも活躍中の安心環境です♪ 【はたらく時間について】 8時スタートや9時スタートなど、勤務時間の相談OK! ご希望をお聞かせください☆ 【PRポイント】 ◆大手電機メーカー系のエンジニアリング会社でのお仕事* ◆見積書の管理やデータ入力、備品管理など幅広い業務をお任せします♪ ◆新高島駅から徒歩5分!横浜駅からも徒歩圏内で通勤しやすい☆ 【月収例】 月収:25.2万円(時給1500円×8時間×21日)残業代:別途支給 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金) ・定期健康診断あり ・有給休暇制度あり ・日総グループ福利厚生サービス(各種割引サービス) ・面談用スーツセット(スーツ・バッグ)の貸し出し ・無料スクール(ExcelやWordなどOffice使用方法についてのパソコン講座やビジネスマナー講座) 【応募資格】 ◆事務経験のある方(年数は問いません) ◆Excel、Wordの基本操作が可能な方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【勤務期間】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【このお仕事の特徴】 大手企業で働ける! 駅から徒歩5分!駅チカで通勤も楽々! 服装自由でオシャレを楽しみながら働けます Wordのスキルを活かすお仕事!コツコツ作業が得意な方大歓迎 Excelのスキルを活かすお仕事!数字が得意な方にオススメ 週5日勤務OK!しっかり働けて安定安心 【日総ブレインの特徴】 東京・横浜など首都圏の派遣社員・派遣バイト、派遣パートなどのお仕事を取り揃えている、創業37年の人材派遣会社です。 在宅ワークのお仕事やデータ入力などの一般事務のお仕事なども多数扱っており、ご希望に沿ったお仕事をご紹介させて頂きます! アルバイトでお探しの方も、パートでお探しの方もお気軽にご応募ください♪5月開始・6月開始・7月開始など案件多数 まずはお気軽にご応募ください♪ 【勤務地】 神奈川県横浜市西区 【最寄り駅】 新高島駅 【アクセス】 新高島駅 徒歩5分 【応募方法】 応募フォームよりお気軽にご応募ください! <ご登録について> 日総ブレインではご来社いただかなくてもご登録可能な「お電話での登録面談(0120-59-6541)」を実施中です! ※募集企業様の採用状況により、進捗の遅延や、新規募集が急遽中止となる場合がございます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 【応募後のプロセス】 STEP1 担当者より1営業日以内にお電話またはメールにてご連絡。面談の日程調整をさせていただきます! STEP2 WEB面談を実施。ご希望の働き方や条件などお気軽にご相談ください! STEP3 ご希望の条件に合わせて求人をご紹介。職場見学なども可能です! STEP4 ご内定・ご契約!ご就業後も手厚くサポート致します。 【給与詳細】 時給1500円 時給 1,500円〜 【勤務時間備考】 即日〜長期(3ヶ月以上)*6月開始など、就業開始日はお気軽にご相談ください 【アクセス】 新高島駅 徒歩5分 【応募条件】 ◆事務経験のある方(年数は問いません) ◆Excel、Wordの基本操作が可能な方 ☆ 《応募について》 Q.全ての条件に当てはまらないけど、応募してもいいの? A.全ての条件に当てはまらなくてもご応募ください! スキルやご経験によってエントリーできる場合もあります。 まずはお気軽にご応募ください! 《登録について》 Q.登録会場に行かないといけないの? A.HP上からマイページの登録をするだけで登録完了です! お気軽にご応募ください♪ 【福利厚生】 経験者優遇,服装自由,交通費支給,有資格者歓迎,勤務開始時期調整,残業月20時間以内,リモート面接OK,禁煙・分煙,駅近5分以内,社会保険完備,研修あり 【求人ポイント】 経験者優遇 服装自由 交通費支給 有資格者歓迎 勤務開始時期調整 残業月20時間以内 リモート面接OK 禁煙・分煙 駅近5分以内 社会保険完備 研修あり 週5からOK
41-4379-1746432581-9393756